𝒚𝒖𝒏𝒂⸜❄️⸝

𝒚𝒖𝒏𝒂⸜❄️⸝さんの壁紙画像
𝒚𝒖𝒏𝒂⸜❄️⸝さんのアイコン画像
𝒚𝒖𝒏𝒂⸜❄️⸝
6
小説数
460
お気に入り
フォロー
フォロワー
気になりさんフォローちゅう

よろしくね


気軽に話しかけて((*_ _)
ノンジャンル
連載中夢小説
無気力くんには兄がいるそうで

無気力くんには兄がいるそうで

夢『今日から、家族としてよろしく』

ー 3,451文字

63
2024/02/25
青春・学園
連載中夢小説
ツンデレとは認めない

ツンデレとは認めない

夢主くんがHQメンバーに愛されるだけの話

ー 8,643文字

145
2024/02/25
恋愛
連載中夢小説
ブルーロックの可愛いこちゃんっ♡実は裏が...?

ブルーロックの可愛いこちゃんっ♡実は裏が...?

女装男子

ー 8,964文字

37
2023/12/07
恋愛
連載中夢小説
新人ライバーはかまってちゃん♡

新人ライバーはかまってちゃん♡

新人ライバーとライバーたちのBL

ー 8,494文字

99
2023/12/26
恋愛
連載中
今日もいつも通り腐ってます☆

今日もいつも通り腐ってます☆

腐って無い事以外、人生に損はないよ(?)

ー 19,140文字

46
2023/12/03
青春・学園
R18連載中夢小説
なぜか王子様2人に愛されてます

なぜか王子様2人に愛されてます

不眠症の夢主くんがみんなから(主に凪玲王)愛される話!キャラ崩壊

ー 6,445文字

70
2024/02/26