すめり

すめりさんの壁紙画像
すめりさんのアイコン画像
すめり
8
小説数
677
お気に入り
フォロー
フォロワー
tellerもやってる人です。
推しを見ると○○(推しのname)きゅんッッッッ!!ってリアルで叫んじゃう人
ツッキー愛
青春・学園
連載中
護衛のはずなのに、

護衛のはずなのに、

『腐ったミカン共がよ』

ー 109文字

55
2022/10/09
青春・学園
連載中夢小説
推薦を断った女子、普通科で推し活してた件。

推薦を断った女子、普通科で推し活してた件。

『いや、心操きゅんが好きすぎて推薦断ったよねもう。』「……」

ー 3,839文字

153
2022/10/30
ノンジャンル
連載中夢小説
裏切られたので呪詛師になっときます。

裏切られたので呪詛師になっときます。

「んな最低なことしたのかよ、お前」 「いじめなんて気持ち悪い」 「流石に陰湿過ぎだろ」 「ありえねぇ」 「おかか」 「いじめはダメだよな」 「っ、酷いよ、(夢主)ちゃん」 「とりあえず謹慎ね、(夢主)」 なんで信じてくれないの? 「私は(夢主)を信じるよ」 「わぁ〜!ありがとう(夢主)!ところで呪霊と呪詛師って結婚できたりするかな???」 「……貴様らが何をしようと勝手じゃが、お前が真実を言っているのは確かだ」 「█████████(私は夢主さんを信じていますよ)」 嗚呼、そうか 私の居場所は、こっちだ ーーーーーーーーーーーーーーーーー 表紙→原作より ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー 2,122文字

219
2022/09/28
ノンジャンル
連載中夢小説
推薦1位はガチ陰キャ

推薦1位はガチ陰キャ

「おーい(夢主)ちゃーん!」 『ハイ』 「はぁっ!?うっせーわクソデク!!」 『テメェらうるせぇわ、黙れ』 「「「「え?」」」」

ー 1,687文字

45
2022/09/10
ノンジャンル
連載中夢小説
緑谷姉、ヴィランヒーロー

緑谷姉、ヴィランヒーロー

知ってる?ヒーローは偽善者なんだよ?

ー 7,373文字

132
2022/10/09
恋愛
連載中夢小説
個性を使ってないのに愛されちゃった件。

個性を使ってないのに愛されちゃった件。

個性が溺愛ですが、使ってないのに愛されます。

ー 146文字

25
2022/08/13
恋愛
連載中夢小説
オタク、愛され中

オタク、愛され中

大大大大好きです♡♡♡♡♡♡♡♡

ー 2,051文字

34
2022/08/25
恋愛
連載中夢小説
転生したら男なのに術師にモテちゃった件。

転生したら男なのに術師にモテちゃった件。

強強に愛される!?

ー 1,052文字

14
2022/08/10