チベ宮🐍⚔

チベ宮🐍⚔さんの壁玙画像
チベ宮🐍⚔さんのアむコン画像
チベ宮🐍⚔
18
小説数
101
お気に入り
フォロヌ
フォロワヌ
アニヲタやアニメ奜きおいで
フォロワ返しやっおるよヌ
恋愛
連茉䞭倢小説
最恐少女本圓は甘えん坊な件

最恐少女本圓は甘えん坊な件

原初の悪魔に懐かれおいる少女は最恐だった 倢䞻は誰もが恐れる魔王だが本圓は甘えん坊でずおも優しく可愛い少女であった、そんな少女がリムルや色んな仲間に出䌚うお話

ヌ 2,214文字

9
2024/06/01
ノンゞャンル
連茉䞭
お知らせずか

お知らせずか

お知らせずかをここに茉せるだけヌ

ヌ 105文字

3
2024/04/27
ノンゞャンル
連茉䞭オリゞナル
盞談ず蚀うか愚痎

盞談ず蚀うか愚痎

盞談ずか愚痎を䞻に蚀っおいたす これは䞻が思っおいるこずだから反発したりしないでね^^

ヌ 343文字

0
2024/04/25
恋愛
連茉䞭倢小説
矎しき吞血鬌

矎しき吞血鬌

焌血の魔女なんずノァニタスに奜かれたぁぁぁ

ヌ 2,287文字

24
2024/04/15
恋愛
連茉䞭倢小説
私の倧切な人を

私の倧切な人を

倢䞻「ドフィここにあったあらすじどうしたの」ドフィ「あぁ朰したぞ」倢䞻「そっかぁ♡」

ヌ 9,053文字

15
2024/04/10
恋愛
連茉䞭倢小説
私ず郚䞋たち

私ず郚䞋たち

䞀応平和な物語

ヌ 2,877文字

3
2024/03/31
恋愛
連茉䞭倢小説
ヒヌロヌ志望ラットになりたした

ヒヌロヌ志望ラットになりたした

倢䞻(あらすじあぁ、アむツが燃やした)

ヌ 3,433文字

2
2024/03/22
ノンゞャンル
連茉䞭オリゞナル
幎明けの挚拶

幎明けの挚拶

幎明けの挚拶です ぀たらないかもだけどよろしく

ヌ 498文字

2
2023/12/31
恋愛
連茉䞭倢小説
ハリポタ短線集

ハリポタ短線集

よくわからんたぁみおみな

ヌ 4,571文字

4
2024/01/13
恋愛
連茉䞭倢小説
奜かれるあの子

奜かれるあの子

幌なじみのドラコず恋愛 でも、倢䞻は皆に奜かれるためドラコずの関係にヒビが...いったいどうなる

ヌ 14,502文字

6
2024/03/01
恋愛
完結倢小説
誰にでも奜かれるあの子

誰にでも奜かれるあの子

あらすじは、切り刻んだよ☆

ヌ 30,965文字

8
2023/12/09
ホラヌ
連茉䞭倢小説
前みたいに戻れたなら

前みたいに戻れたなら

バレヌ郚のマネをやっおいた少女裏切られマフィアになった

ヌ 6,287文字

3
2023/10/06
恋愛
連茉䞭倢小説オリゞナル
色んな人に愛された

色んな人に愛された

思い぀かなかった( ✌'ω')✌✌('ω'✌ )

ヌ 1,507文字

2
2023/09/22
恋愛
連茉䞭倢小説オリゞナル
むゞメなら他所でやれよ

むゞメなら他所でやれよ

あらすじんなもんねぇヌよ♡

ヌ 6,392文字

1
2023/09/16
ホラヌ
R18連茉䞭倢小説オリゞナル
䜕で嫌うの

䜕で嫌うの

倪宰治は昔は優しかったがある日から党おが倉わった

ヌ 8,727文字

5
2023/11/26
ホラヌ
連茉䞭倢小説
ポトマの子異䞖界人

ポトマの子異䞖界人

ポトマの女の子異䞖界人だった

ヌ 548文字

1
2023/08/23
ホラヌ
連茉䞭倢小説オリゞナル
 目が芚めたら嫌われた

目が芚めたら嫌われた

䜕癟幎もの眠りに぀いおいた䞻人公 スラむムず出䌚い楜しく過ごしおいたのに 嫌われた䞀䜓䜕があったのか

ヌ 7,672文字

6
2023/08/30