すいまくん

すいまくんさんの壁紙画像
すいまくんさんのアイコン画像
すいまくん
24
小説数
249
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
ファンタジー
連載中夢小説
俺クロ最強男子は作曲家

俺クロ最強男子は作曲家

キャッチコピー?ふぁ?

ー 1,119文字

8
2024/04/28
ファンタジー
連載中夢小説
🍣🎲くんの弟は魔法界最強さん

🍣🎲くんの弟は魔法界最強さん

僕は歌い手しゃちょーの弟で、魔法界最強です。

ー 1,655文字

19
2024/04/22
ファンタジー
連載中夢小説
僕は強すぎて幻の存在にされました。...いやなんで?

僕は強すぎて幻の存在にされました。...いやなんで?

マッシュル最強くんは強すぎて幻の存在にされていました。

ー 356文字

6
2024/04/17
ファンタジー
連載中夢小説
マドル家最強くん

マドル家最強くん

マドル家最強くんは、マジチート

ー 6,158文字

17
2024/04/16
ファンタジー
連載中夢小説
からぴちの4人は最強になりました

からぴちの4人は最強になりました

からぴちの4人、魔法使いになりました(マッシュル)

ー 2,860文字

4
2024/04/09
ファンタジー
連載中
歌い手社長転生?しちゃった⭐︎

歌い手社長転生?しちゃった⭐︎

ないちゃん⁉︎何処行った⁉︎

ー 4,016文字

21
2024/04/06
ファンタジー
連載中夢小説
まっしゅるの不思議ちゃん

まっしゅるの不思議ちゃん

まっしゅる ネタバレあり

ー 585文字

2
2024/04/02
ファンタジー
連載中夢小説
君は何が欲しいの?

君は何が欲しいの?

自縛少年花子くん

ー 1,223文字

5
2024/03/31
ファンタジー
連載中夢小説
最強の異能力者、殺されそうになりました

最強の異能力者、殺されそうになりました

ここどこ?

ー 445文字

13
2024/04/01
ファンタジー
連載中夢小説
歌い手である僕は、過去に戻ってしまった、、、、

歌い手である僕は、過去に戻ってしまった、、、、

歌い手が鬼になっちゃた

ー 979文字

1
2024/03/27
ノンジャンル
連載中
歌い手になりたいゲーム実況者

歌い手になりたいゲーム実況者

キャッチコピーって何?

ー 227文字

0
2024/02/24
ファンタジー
連載中夢小説
俺クロの最強くん

俺クロの最強くん

キャッチコピー?食べた

ー 321文字

8
2024/02/23
ノート
連載中夢小説
僕、なんとネストに会いました、、、、、

僕、なんとネストに会いました、、、、、

キャッチコピー?わからん

ー 415文字

1
2024/02/13
ファンタジー
連載中
いれいす呪術廻戦に参戦⁉︎

いれいす呪術廻戦に参戦⁉︎

いれいす呪術廻戦

ー 1,476文字

6
2024/02/02