ちはる

ちはるさんの壁紙画像
ちはる
ちはる
8
小説数
22,933
お気に入り
フォロー
フォロワー

ふぁんま☞🌸🐝🍯
ふぁんね☞#ちーふぁみりーず


LIKE
👇👇
ジャニーズWEST➯➱➩はがおおいひと
なにわ男子➯➱➩ぱたぱた
ASTRO➯➱➩かまちょまっちょ
TOO➯➱➩スユウン

user/4b04b6+
↑けーぽorサブ垢

フォローお願いします🐣
恋愛
連載中夢小説
朝起きたら西畑大吾が隣で寝てました。

朝起きたら西畑大吾が隣で寝てました。

『あ、おきたん?おはよう』 え、おはようって言ってる場合じゃないんだが(((

ー 21,838文字

1,936
2020/11/29
恋愛
連載中夢小説
道枝さんとライブで目が合いすぎました。

道枝さんとライブで目が合いすぎました。

1回目『え、まって…目合った…泣』 2回目『えー!もう1回あった…///』 3回目『え、目合いすぎてね、?笑』

ー 53,585文字

6,627
2020/11/29
恋愛
連載中夢小説
西畑さんに嫉妬させてみせます

西畑さんに嫉妬させてみせます

『俺が嫉妬すると思うん?』 こういわれたからには、 題名通り、西畑大吾に嫉妬させてみせます✨ ※いつからかばりばり甘々西畑さんになります← 似ている小説見つけたらおしえてください

ー 121,344文字

5,995
2020/11/26
恋愛
完結夢小説
僕の彼女も芸能人

僕の彼女も芸能人

長尾謙杜の彼女さんは有名女優です そうずっと言えたら良かったのに… 僕はバカだね。

ー 88,490文字

2,062
2020/05/12
コメディ
連載中夢小説
ASTROのマンネはSVTのうさぎの幼馴染み

ASTROのマンネはSVTのうさぎの幼馴染み

MJ『うるさい時は一緒に叫んでくれます』 JINJIN『かわいいマンネですね笑心になんか抱えてるけど笑』 Cha Eunwoo『しっかり者に見えるけど実は抜けてます笑そしてねぼすけです笑』 Moon Bin『一緒に筋トレしてくれるいいマンネ』 Rocky『ダンス教えて!って言ってくれるのが本当に可愛すぎ』 Yoon San Ha『眠い時に甘えてくるのがたまりません!精神年齢一緒説ありますㅎㅎ』 これから人気の出るASTROの生活、覗いて見ませんか?

ー 129,722文字

624
2020/10/05
ノンジャンル
完結夢小説
なにわ男子と可愛い女の子

なにわ男子と可愛い女の子

今人気のなにわ男子…私はそのグループの1人。 そんでもってお兄ちゃんは重岡大毅… という設定です! まとめるとなにわ男子の紅一点です

ー 40,132文字

1,321
2020/03/30
ノンジャンル
完結夢小説
ジャニーズWESTは心配性。

ジャニーズWESTは心配性。

虐待されてた私を救ってくれたのは…  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 作者から!!関西弁わかんないんで、 なりきりかも知れません!! 関西弁の方、なんか違かったら コメントお願いします😌🙏💫 ※ジャニーズWESTメインです。 ちなみにASTROでてるの後半の番外編です!

ー 60,154文字

1,455
2020/02/06