如月さくら🌸

如月さくら🌸さんの壁紙画像
如月さくら🌸
如月さくら🌸
3
小説数
384
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくね_(._.)_!!
あと、パクらないで下さい!!!!
お願いします❀.(*´▽`*)❀.
ホラー
連載中夢小説
殺されたんで復讐します

殺されたんで復讐します

待って!私じゃない! バンッ💥🔫    ━━━━━━━━━━━━━━━ お前らに復讐するために生まれ変わってあげたよ!? え?

ー 1,829文字

35
2022/01/05
ノンジャンル
連載中夢小説
総長達に好かれてるって...はぁ!?

総長達に好かれてるって...はぁ!?

俺の仲間になれ! いや、俺のだ! 俺のだろ? はぁ?俺のに決まってんだろ? 私のだし! ...はぁ...

ー 5,303文字

156
2022/01/05
ノンジャンル
連載中夢小説
最強はぶりっ子を演じてます

最強はぶりっ子を演じてます

「よろしくお願いしま~す♡♡」 「よ、よろしく」 「あ?殺すぞ?」 「ひぃ((((;´・ω・`)))」

ー 11,634文字

193
2022/01/24