白兎

白兎さんの壁紙画像
白兎さんのアイコン画像
白兎
5
小説数
182
お気に入り
フォロー
フォロワー
ボイシング&ハイキューが大好き
腐女子です
⛓️🌩️
リア友:音無ろぜ、兎海
ファンタジー
連載中
色んな音色を愛する少女とボカロを愛する悪霊少年

色んな音色を愛する少女とボカロを愛する悪霊少年

ある女の子が不思議な音色を奏でていたそしてその音色を聞く人はたちまち不思議なことが起きる泣いてる子は泣きやみ怪我をしてる人は怪我が治りそんな女の子がナナエムに会いユウマ達と過ごしていく物語

ー 5,785文字

17
5日前
恋愛
R18連載中
ボイシング短編集

ボイシング短編集

ボイシングキャラのほのぼのも🔞もある リクエストもいつでもOK(遅くなる可能性あり)他グル𝖼𝗉もOK

ー 45,905文字

96
4時間前
ファンタジー
連載中
幻想郷最強の男にもう1人相棒がいたそうですよ

幻想郷最強の男にもう1人相棒がいたそうですよ

ルビー(なぁここにあったあらすじどこいった?)サファイア(ん?あぁなんかキラと紫霊が遊んでてそこら辺爆発してたよ)ルビー(...そうか)

ー 29,323文字

4
2024/08/08
ノンジャンル
連載中
白兎の雑談ルーム

白兎の雑談ルーム

雑談部屋だよ〜 いっぱいお話しよー コメントちょーだい!

ー 4,421文字

2
2024/04/07
青春・学園
連載中夢小説
腐男子LINE

腐男子LINE

ハイキュー!!の無気力達が実は腐男子です みんなキャラ崩壊しています 夢主と研磨のイチャつきが多いです

ー 37,178文字

63
4日前