涼楓 沙羽💎🪶

涼楓 沙羽💎🪶さんの壁紙画像
涼楓 沙羽💎🪶
涼楓 沙羽💎🪶
23
小説数
8,633
お気に入り
フォロー
フォロワー

ヒトコト
アップルパイ食べたい

【FM】
💎🪶

【 推し 】
🌈🕒:✌️🦊くん
👑⁷ :🍳

#💎🪶#輝羽 #涼楓兄弟 #さわはるコンビ

#ニジイロの羽
#🍁🍃 #🍬🍃 #🌸🍀 #🌊🕊 #🥂🐾
#シャオヒオ #みなゆあ #てつゆあ
ノート
連載中
お友達探しの旅!

お友達探しの旅!

ログイン限定

ー 1,107文字

7
2023/12/20
恋愛
連載中夢小説
バ先のお客さんがかっこよすぎるんですが

バ先のお客さんがかっこよすぎるんですが

パチ屋ってあんなイケメンも来るんですか。

ー 2,231文字

22
2023/05/04
ノンジャンル
連載中夢小説
私が人間になるまでの物語

私が人間になるまでの物語

【新たに1名のライバーがデビュー!】 _____これは、私が人間になるまでの物語。 注意:卒業済みライバーさん出てきます。

ー 21,190文字

114
2023/02/18
ノート
連載中
100枚目に神絵師になりたい

100枚目に神絵師になりたい

100枚目には神絵師になりたい!!! というかまず100枚かける自信が無い!! 19 / 100

ー 1,078文字

21
2024/03/29
恋愛
連載中
カプ持ちFFさんしゅーごー

カプ持ちFFさんしゅーごー

相互フォロー限定

ー 2,897文字

5
2023/02/14
ファンタジー
連載中夢小説
見える私は払い屋さん

見える私は払い屋さん

「うわぁぁー!!」 叫び声とともに目の前に飛び込んできたのは 隣のクラスの夏目くんでした。

ー 13,150文字

276
2023/02/24
青春・学園
連載中夢小説
まだわからないの?

まだわからないの?

『俺もかっけぇヒーローになるんだ!!』「……そっか」

ー 13,922文字

95
2022/10/18
ミステリー
連載中夢小説
とある呪術師、現在逃亡中です。

とある呪術師、現在逃亡中です。

『私、呪術師やめようと思います!!』

ー 6,974文字

204
2022/04/26
青春・学園
連載中夢小説
烏野高校には、もう1人2年生がいたようで……

烏野高校には、もう1人2年生がいたようで……

日向「俺!エースになりたいです!」 菅原「旭がいるべ?」 東峰「俺は……うん。いいよ」 西谷「何言ってんすか旭さん!!」 西谷「そんなこと言ってると、あいつが戻ってきたときエース取られますよ!?」 日向「あいつ……?」 烏野高校にはもう1人2年生がいたようで……

ー 30,236文字

2,706
2023/09/08
恋愛
連載中夢小説
嫌いなようで好きな人。

嫌いなようで好きな人。

君は、私のことなんでも分かるんやね。

ー 2,042文字

33
2021/08/19
ノンジャンル
連載中夢小説
ずっと大っ嫌いだったよ

ずっと大っ嫌いだったよ

性格悪くてごめんね

ー 16,540文字

84
2021/11/11
ノンジャンル
連載中夢小説
天才と呼ばれたあの子は秀才である。

天才と呼ばれたあの子は秀才である。

天才って呼ばれたら、あなたは嬉しい?

ー 5,680文字

115
2022/04/29