お茶

お茶さんの壁紙画像
お茶
お茶
7
小説数
336
お気に入り
フォロー
フォロワー
青春・学園
連載中
喋れない僕は

喋れない僕は

新しく高校に入学した僕。 中学校までの知り合いは全く居ない知らない土地で、新しく新生活を始められたはいいけど… ・wt様の二次創作です ・学パロです

ー 10,779文字

17
2023/08/06
ホラー
完結
エスケープ

エスケープ

「ここはどこだろう」…目覚めると俺は見知らぬ橋の下で横たわっていた。 そういえば、今までのことが全く思い出せない。記憶がない…俺は一体誰なんだ? そんなこんな考えていると1人の青年が話しかけてきて…? ・wt様の「ESCAPE」〜病棟からの脱出〜の2次創作です ・本家様等に迷惑のかからないようよろしくお願いします

ー 36,328文字

76
2023/01/29
コメディ
連載中
五感が良くなりました(?)

五感が良くなりました(?)

ネタ作品

ー 4,346文字

33
2022/07/05
ホラー
完結
escape

escape

捏造です

ー 32,432文字

45
2022/06/25
ノンジャンル
連載中
y✋のシェアハウス(短編集)

y✋のシェアハウス(短編集)

シェアハウスをしている尾も白い6人+一匹(?) そのほのぼの日常を綴るお話 ・家族パロではないです ・恋愛要素、キャラ崩壊等ありません ・時々動画ネタ出てきます

ー 38,417文字

32
2022/08/20
ホラー
完結
我々の妖怪退治

我々の妖怪退治

※死にネタありです

ー 13,179文字

39
2021/11/28
ノンジャンル
完結
わーての不思議な日々

わーての不思議な日々

1部死にネタ、ネタバレ要素あり

ー 45,050文字

94
2022/01/05