KANA

KANAさんの壁紙画像
KANA
KANA
4
小説数
163
お気に入り
フォロー
フォロワー
関西人ってなんか…
ノリいいよな全体的に((

凛。最近連絡取ってないし私ファンみたいになっとるけど今度会ったら覚えとけよ(「`・ω・)「

チング募集中☆
本編にQR載せてっからLINEつないでね(コメしてから)

尊敬→てりかおんに
   くらげ🍣⛅おんに
チヂミ🦊🇰🇷おんに(受験頑張っ
て!)
   
チング→桜桃🍒ちゃん
   ゆづきおんに

 同担リアコ以外は歓迎☆ (リアコでも反応はする)

まじでコメント欄荒らしてくれぃ!

宣伝もしてくれぃ!(黙れ

ひゅにんのO脚くぐりたい└( ^ω^)」

意外と茶道部((

どんなジャンルも抵抗なく書くんで
なんか
リクエスト
してねッ
ノンジャンル
R18連載中夢小説オリジナル
どうやら今こうなってるのは私のせいみたいです。

どうやら今こうなってるのは私のせいみたいです。

「ん、ホントその顔ズルい。」 なになに?短編集も入れて欲しいって? もちろんさ!

36
2020/08/19
ノンジャンル
連載中
短編集

短編集

みんなの理想が詰まった妄想小説(´・ω・`) リクうけつける ねぃ

37
2020/09/22
ノンジャンル
連載中夢小説
私は、“ナムジャドル”

私は、“ナムジャドル”

ナムジャドルとは、«男性アイドル»のこと。 高い身長、男の子みたいな見た目。 そんな自分が嫌だった________ ひゅにmain, please enjoy my story.

ー 17,122文字

90
2020/09/15