紅茶ちゃん@今迄ありがとう!

紅茶ちゃん@今迄ありがとう!さんの壁紙画像
紅茶ちゃん@今迄ありがとう!
紅茶ちゃん@今迄ありがとう!
32
小説数
590
お気に入り
フォロー
フォロワー
色んな思い出をありがとう御座いました!
又新垢で会いましょう♪
新垢 user/0a5b6e+
ばいばい
ノート
連載中
イラスト部屋

イラスト部屋

オリキャラとかMO4とかのイラストしか載せん

ー 28文字

6
2024/01/04
コメディ
連載中夢小説
♡の数だけ企画〜☆

♡の数だけ企画〜☆

之だけはしたくなかったが、、、しょうがない!其の封印、解いてやろう☆(謎の厨二病)

ー 377文字

9
2023/11/04
コメディ
連載中夢小説
天人五衰のロリ神サマ

天人五衰のロリ神サマ

🗣「粛清☆ロリ神レクイエムッ!」

ー 641文字

63
2023/11/11
恋愛
連載中夢小説
お隣さん、推しでした。

お隣さん、推しでした。

🗣「お隣さんが推しなんて聞いてないってぇぇぇぇぇ///」

ー 195文字

20
2023/10/19
コメディ
連載中夢小説
今の職場クソなので前の職場に戻ります。

今の職場クソなので前の職場に戻ります。

🗣「前職の歌と体操のお姉ちゃんに戻ってやる」

ー 275文字

47
2023/10/10
コメディ
連載中夢小説
推しカプの間に産まれられるなんて聞いてないッッッ!!!

推しカプの間に産まれられるなんて聞いてないッッッ!!!

あっ推しカプの間とか殺す気なのかな????

ー 265文字

18
2023/10/04
コメディ
連載中
家の中にヤンデレが居る件【参加型】

家の中にヤンデレが居る件【参加型】

知ってた?不法侵入って犯罪なんだぜ??????

ー 305文字

8
2023/10/10
ノンジャンル
連載中
お知らせ部屋

お知らせ部屋

相互フォロー限定

ー 261文字

7
2023/09/28
ホラー
連載中
ヤンデレゲヱム、開始────【参加型〆】

ヤンデレゲヱム、開始────【参加型〆】

無事に主人公達は逃げられるンでしょうか?其れではヤンデレゲヱム、スタァト!!!!

ー 840文字

8
2023/09/25
コメディ
連載中夢小説
双黒の仲良しさん、転生しました。

双黒の仲良しさん、転生しました。

〇〇『あ、もうこれダメだぁ、』中也『〇〇ッ』太宰『〇〇ッ死んじゃダメだッッッ』

ー 5,233文字

80
2024/01/12