しいたけ🐈‍⬛🍄

しいたけ🐈‍⬛🍄さんの壁紙画像
しいたけ🐈‍⬛🍄
しいたけ🐈‍⬛🍄
7
小説数
388
お気に入り
フォロー
フォロワー
仮面ライダーオタクが記憶を根掘り葉掘りして書いてます!なので設定が違う部分も……
ボクの小説にコメントやハートをするとボクが喜びます。
fm→🐈‍⬛🍄
リクエストじゃんじゃんコメントしてください!
ファンタジー
連載中夢小説
仮面ライダーリバイス『君の悪魔』

仮面ライダーリバイス『君の悪魔』

『君は…誰なの?』 『お前なんて居なければ…!!』 最近なんだか体が重い気がする…疲れているのかな? そうだ!気分転換に銭湯に行こう!少しでも疲れを取りたいな!

ー 2,470文字

36
2022/11/20
ファンタジー
連載中夢小説
仮面ライダーゼロワン『死にたがり』

仮面ライダーゼロワン『死にたがり』

『もう…放っておいてよ…関わるだけ時間の無駄でしょ?』 私にとって生きるということはとても苦痛でしかない……。親も友達もいない。そもそも人間に優しくする意味がわからない。冷たくしているのは人間に対してだけ…かも

ー 1,054文字

32
2022/08/01
ファンタジー
連載中夢小説
仮面ライダーW『謎の仮面』

仮面ライダーW『謎の仮面』

「私にはもう……何も残ってない、感情さえも分からない。」 記憶が無くなり、何もかも分からない状態になってしまった。ただ、覚えているのは自分の名前と変身できるということだけ。

ー 5,171文字

74
2022/11/20
ファンタジー
連載中夢小説
仮面ライダードライブ『秘めた思い』

仮面ライダードライブ『秘めた思い』

『さぁ行こうか、僕だって仮面ライダーなんだからさ』 その時の思いつきでなんでもやってしまう。 特状課という人達に出会い。ロイミュードとも戦い。 自分のやりたいことを全力でやるんだ、そうしないと勿体ないでしょ?

ー 23,984文字

75
2022/11/20
ファンタジー
連載中夢小説
仮面ライダー龍騎『やめたい戦い』

仮面ライダー龍騎『やめたい戦い』

「こんなことして…一体何が目的なんだ…」 突然仮面ライダーになってしまった。 なりたくてなったわけじゃない…仮面ライダー同士は共存出来ない…? こんな戦い……終わらせてやる

ー 16,810文字

23
2023/02/01
ファンタジー
連載中夢小説
仮面ライダーキバ『不思議な力』

仮面ライダーキバ『不思議な力』

『私だって……戦えます!』 自分の相棒と共にファンガイアに挑む少女。 苦戦ばかりだったが、色んなことや人に出会ってどんどん変わっていく。

ー 15,995文字

36
2023/02/01
ファンタジー
連載中夢小説
仮面ライダー電王 『新たな戦士』

仮面ライダー電王 『新たな戦士』

『てめぇの望みを言え、どんな願いも叶えてやらんことも無い』 平凡に暮らしていただけなのにイマジンという怪物に襲われた。 新たな戦士になるためには、捨てなければならないものもある。

ー 26,961文字

112
2023/02/01