神埼春@更新停止中

神埼春@更新停止中さんの壁紙画像
神埼春@更新停止中
神埼春@更新停止中
31
小説数
988
お気に入り
フォロー
フォロワー
2023年六月十八日になったら更新がいつできるか分からないです詳しくはnovel/ipu6Un+ こちらを

性別 女
歳 14
誕生日3月11日
#わいわい村村長
好きなゲーム
アンダーテール、星のカービィ、東方、マギレコ、スプラトゥーン とか
推し
ナイトメア、マーダー、サンズ(本家)、クロス、エラー、インク、ドリーム、カービィ、マホロア、マルク、メタナイト、霊夢、紫、ルフィ、ウタ、シャンクス、エース
名前とかカーバとか変えるときあるよー
あと、フォロー外すならフォローしないで



活動時間 休みの日は午前9時から午後10時くらいまで返信とか出来るど
平日は午後3時から午後10時くらいまで返信出来るよ

(勝手に)付けさせて(貰ってる)ファンマ
🐱💘



今日の一言的な何か(は?)(たまに更新し忘れてるし放置してる時あるよ)
「小説書く気になれない()」

ファンマ作りました!
📖📝🐢

サブ垢
user/338b6f+
ノンジャンル
連載中
スターテール

スターテール

星のカービィでアンダーテールみたいな感じやな……ストーリー変わると思うけど ちなみにアニカビ出てくるよ(理由は主人公どうしようかと悩んだ結界アニカビぶちこんじゃえ!ってなったから)

ー 3,844文字

5
2023/11/18
ノート
連載中
ファンマって作った方がええんか?

ファンマって作った方がええんか?

相互フォロー限定

ー 456文字

6
2023/08/13
ノンジャンル
連載中夢小説
もし…UT組と…AU組が皆…成り代わりだったら?

もし…UT組と…AU組が皆…成り代わりだったら?

目指せ夏休み(の間に)完結!!!!!!!←多分夏休みの間にこの小説を完結させるのは無理 追記 いつの間にか夏休みどころかクリスマスが近くなってきてる件について((((((お前が放置するからだよ さらに追記 2023年終わった…(汗)

ー 2,583文字

35
2023/07/30
ノート
連載中
大事なお話があります

大事なお話があります

フォロワー限定

ー 274文字

17
2023/06/11
ノンジャンル
完結
アルフィー達がサンズとニンゲンの戦ってる所を見た視点

アルフィー達がサンズとニンゲンの戦ってる所を見た視点

何かタイトル全然違うストーリーになっちゃった

ー 2,298文字

26
2023/05/19
ノート
連載中
主が体験した不思議な話とかするYO!

主が体験した不思議な話とかするYO!

相互フォロー限定

ー 2,438文字

13
2023/03/06
ノンジャンル
連載中夢小説
闇vs光

闇vs光

パクりじゃないですパッと思い付いたので後他の作品とオリキャラ出てきます

ー 18,292文字

34
2023/07/13
ノート
完結
取り扱い説明書(必ず見て)

取り扱い説明書(必ず見て)

相互フォロー限定

ー 219文字

14
2022/12/18
ミステリー
完結
《虐殺者VS闇の帝王》たった一人生き残った闇の帝王は虐殺者を○すと決意する

《虐殺者VS闇の帝王》たった一人生き残った闇の帝王は虐殺者を○すと決意する

タイトル適当なのね 追記 2022年12月31日 ミステリー/105位 ありがとうございます!

ー 6,597文字

77
2022/11/12