🍑モモ

🍑モモさんの壁紙画像
🍑モモ
🍑モモ
5
小説数
1,825
お気に入り
フォロー
フォロワー
すいません、2年間失踪してました。また1から頑張ります🔥よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ノンジャンル
連載中夢小説
学校1地味子の正体は.....

学校1地味子の正体は.....

正体不明な世界1と噂されてる殺し屋です

ー 235,269文字

1,066
2023/01/09
青春・学園
連載中夢小説
今日からアイドルです

今日からアイドルです

日本人の私は余命が少ない友達に最後のお願いとして、KPOPアイドルになって欲しいというお願いをされた。私は、1度約束したものは破らない。頑張ろう私 恋愛も入ってきますがギャグも入ってます(*^^*)気軽にどうぞっ 主に BTS・MAMAMOOです┏●

ー 73,827文字

205
2022/10/08
ファンタジー
連載中夢小説
2次元オタクは3次元ではなんでも出来て最強なんです

2次元オタクは3次元ではなんでも出来て最強なんです

人間はすぐ裏切る。だが。 2次元の推したちは裏切らない 主にBTSですが、色んなKPOPのみなさんも出てきます💭💭

ー 133,321文字

265
2022/04/03
恋愛
R18連載中夢小説
私ってほんとに馬鹿すぎる、、

私ってほんとに馬鹿すぎる、、

私は、、りくとが、、すき、なのに! 毎日胸の奥で泣いてるの?なんで!なんで!はぁーもう全部おにぃのせい、、、、 (私は、高一!でも、両親は、私に冷たくする、、でも、血の繋がっていないおにぃは、、、、、

ー 6,671文字

73
2018/08/10
恋愛
連載中夢小説
Youtuberに、恋をした💓

Youtuberに、恋をした💓

ある日、ねおちゃんの動画に出たら、すごく人気に!?で、1つのコメントに目がとまった、、それで、私はYoutuberになることに?!なのに、どうしてこんなことにー!?

ー 37,554文字

216
2019/07/12