碧月@にょんに惹かれた笑

碧月@にょんに惹かれた笑さんの壁紙画像
碧月@にょんに惹かれた笑
碧月@にょんに惹かれた笑
6
小説数
290
お気に入り
フォロー
フォロワー
やほ
フォロバ100ぱー
最近何事にもやる気でんしすぐ疲れるすぐ体調悪くなる
そしてこの体まじでどんどん嫌いになってく
友達欲しいのでインスタとか来てください

プリ小説で仲良くなったひと
碧羽 狐疑 蘭


性別:腐(((ん?
   わかんないんだけど多分トランスジェンダー
好きな事:絵を描く・漫画読む(BL・バトル)
めちゃ推し:冬弥・彰人・そらびび・ぷりっつ・キリト・不破湊
好き𝖢𝖯:冬彰(彰冬)・キリユジ(ユジキリ)
その他:オタクだけどあんまオタ活してない
    常に金欠
    最推しができたことない

時間ない人ここまでで十分だよ

色んなジャンルの漫画アニメ見るし歌い手もVTuberも見るし最近韓国アイドルのstraykidsも推してるしクラシックも好きな、色んなのに手を出し過ぎた人

好きな○○↓各ジャンルで厳選したよこれでも
      (様略)
バトル漫画アニメ:東京喰種 東京エイリアンズ 怪獣8号 ソードアート・オンライン
恋愛漫画アニメ:ホリミヤ
スポーツ漫画アニメ:ハイキュー 黒子のバスケ
BL漫画:誰か夢だと言ってくれ 夜明けの唄 食らいついてよ、旦那様
声優:松岡禎丞 内山昂輝
にじさんじ:不破湊 セラフ・ダズルガーデン ローレン・イロアス
straykids(メンバー):フィリックス リノ
straykids(曲):MANIAC ソリクン 神メニュー
プロセカ:冬弥 彰人
アーティスト:Eve Orangestar guiano 傘村トータ 獅子志司
ボカロ(曲):ドラマツルギー(Eve) グレーテのいない星(傘村トータ) 威風堂々(ビビバスver.)
クラシック(曲):情熱大陸 大公 威風堂々
すとぷり:さとみ ころん
すたぽら:Relu
シクフォニ:暇72 すち
いれいす:if ないこ
ちょこらび:さくらくん かにちゃん
騎士A:しゆん そうま
アンプ:ぷりっつ
ゼノレコ:あがわ
からぴち:じゃぱぱ ゆあんくん うり なおきり どぬく るな
その他YouTuber:そらびび あーずかい さんちゃんく おなけん
尊敬神絵師:雨宮ぱるる れれれ
絵の描き方:アナログ 水彩画 アクリル画
ノンジャンル
連載中
碧月のイラスト+雑談部屋🌙

碧月のイラスト+雑談部屋🌙

色んな描き方で描きたい

ー 1,061文字

2
2023/11/03
ミステリー
連載中オリジナル
命の繋がり

命の繋がり

救われ、救い、死ぬ人生の7人

ー 3,209文字

2
2023/11/18
ノンジャンル
連載中夢小説
日本最強はマイペース

日本最強はマイペース

怪獣8号好きなみんなァァァァァこいやァァァァ

ー 2,343文字

26
2023/12/05
ノンジャンル
連載中
この兄弟…不仲?

この兄弟…不仲?

キャッチコピー……………なんだいそれは?

ー 24,267文字

258
2023/12/07