きたくん

きたくんさんの壁紙画像
きたくん
きたくん
4
小説数
102
お気に入り
フォロー
フォロワー
リクエストじゃんじゃん書きます!
作品を読んでいただけると嬉しいです
ミサモツペンのツウィ推しです
なので少し短編集とかは少し偏ってしまうかも知れません
ちなみにハイキューも好きなので、ハイキューの短編集もリクエストされたら描きます

尊敬様
❣️様
しおんって名前らしい。様

先生
青狸先生
(青狸@駄作製造機様)
ファンタジー
連載中
この世界の約束

この世界の約束

この世界には、『鬼才』と呼ばれる者がいた。 鬼才は、何かの能力に優れているものを言う 「神通力」「妖術」 「幻術」「霊力」「忍術」 (レア度順) このどれかに分かれていた 神に選ばれし9人はどんな冒険を繰り広げるのだろうか、、、? (ほんとに少しですがホラー要素入ってます)

ー 8,749文字

19
2024/04/07
ノンジャンル
R18連載中
TWICE短編集

TWICE短編集

フォロワー限定

ー 15,962文字

65
2024/04/28
恋愛
連載中
私だけを見て

私だけを見て

私はある女の子に恋をした。 どうせ、叶わないのに、、、。

ー 3,808文字

16
2024/03/22