@ た だ の お た く(🍭)

@ た だ の お た く(🍭)さんの壁紙画像
@ た だ の お た く(🍭)
@ た だ の お た く(🍭)
8
小説数
439
お気に入り
フォロー
フォロワー
雰 囲 気 変 え た い と 思 い ま す💓

(元)🍭 キ ャ ン デ ィ ー 🍭 で す ❕

『 Y o u T u b e r と ❤ 』

『 お 魚 さ ん は わ た し の 虜 ❤ 』

『 今 更 あ な た に 恋 を し た 』

『 死 ぬ ま で 君 を 愛 し 続 け る 』

『 変 態 イ ケ メ ン 彼 氏 』

『 一 生 分 の 今 』

『 青 い 春 は す ぐ そ ば に 』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中 2
基 本 的 に 投 稿 ス ペ ~ スは
🐢の 歩 行 以 下 で す 。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー理 解 の な い 方 ✖
害 悪 行 為 を す る 方 ✖
歴 盛 り す る 方 ✖

上 記 以 外 の 人 と
繋 が り た い で す 🥺 🥺

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
恋愛
連載中
一生分の今。

一生分の今。

悲しくも愛おしい恋

2
2021/03/06
恋愛
R18連載中夢小説
変 態 イ ケ メ ン 彼 氏

変 態 イ ケ メ ン 彼 氏

あなたの恋人のそらちぃは、 いつも変態です(´。・∀・。`)

86
2019/12/30
ノンジャンル
連載中
🍭キャンディー🍭のお買い求め場

🍭キャンディー🍭のお買い求め場

ここは、新しい小説の紹介とかなんやらかんやらをしていきます。 気軽に見てくだせぇ。

1
2019/03/24
ホラー
R18連載中夢小説
死ぬまで君を愛し続ける。

死ぬまで君を愛し続ける。

まぁ、今更あなたに恋をした。の方で言ってたんですけど… 小説やりや〜す!

106
2019/06/18
恋愛
R18完結夢小説
今更あなたに恋をした。

今更あなたに恋をした。

こんにちは 虹色クルクルキャンディーどす〜。 えっとですね…今回の小説は正直書こうか悩んだ末投稿しようと考えました。 まぁ…🐢投稿になりますがご了承くださいませ。 それではどぞー、

72
2019/01/22
恋愛
R18連載中夢小説
お魚さんは私の虜❤

お魚さんは私の虜❤

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*) 虹色クルクルキャンディーです! 今回の初投稿なのでちょっと下手ですが、コメントなどにアドバイスやリクエストをどんどん書いて欲しいです! さて、この小説の内容はあなたのお父さんのに忘れのを届けに行ったら、シルクロードのお父さんにうちの息子の家のお手伝いさんをして欲しいと言われた!?という感じです! 更新はがんばります!

ー 8,796文字

139
2019/01/20
恋愛
R18連載中夢小説
YouTuberと❤

YouTuberと❤

虹色クルクルキャンディーです! 今回は短編集ということで、 Youtuberさんの短編集にしてみました! リクエストキャモン!!!!щ(・∀・´щ)

33
2019/01/27