んん@更新停止中、理由プロフに。

んん@更新停止中、理由プロフに。さんの壁紙画像
んん@更新停止中、理由プロフに。
んん@更新停止中、理由プロフに。
2
小説数
7
お気に入り
フォロー
フォロワー
一応ᏔTさんの腐小説を書いています。ですが最近、ᏔTさんの腐を考えづらくなっているので更新停止中です。
追記:お久しぶりです。なんと2年?ぐらい離れてました。すみません。最近は「ハイキュー‼」に浮気気味なので、いつ更新できるか未定です。またジッキョシャさんに再熱したら更新できるかも…?

基本的に主は地雷なく雑食です。
半分見る専門です。(?)
ᏔTさんやwrd!の知識が浅はかな人。(なので恐らくこれ違うでしょと思う場面多くアリ)
主の作る小説の設定ほぼすべてが捏造。(=超捏造注意)
つまんないと思ったら好きにフォロー外してもらって大丈夫です
よろしくお願いします(*ˊᗜˋ)

〘推し実キョウ者↓〙
・wrwrdさん(rbrさん寄りの箱)
・wtさん(kntkさん寄りの箱)
ノンジャンル
R18連載中
白オさん達のフ日常(注意事項必読)

白オさん達のフ日常(注意事項必読)

フォロワー限定

6
2021/06/23