鈴川 菜穂 低浮上

鈴川 菜穂 低浮上さんの壁紙画像
鈴川 菜穂 低浮上
鈴川 菜穂 低浮上
15
小説数
251
お気に入り
フォロー
フォロワー
*・゜゚・*:.。..。.:*・open・*:.。. .。.:*・゜゚・*



#もみじと音を奏でたい
#桃色の羽が輝きを取り戻すまで
#怜亜の足跡


歌い手様中心に書かせていただいてます


大切様♡
↳あやめちゃん 大好きな恋人だよ!あやめちゃんに何かしたらただじゃおかねぇから覚悟しとけよ☆
↳みなみちゃん 私の大切な恩人だからね大切な人だから
↳るぅちゃん かわいいかわい共依存先だからね!みにいってねー!!
↳夏羽ちゃん 夏羽ちゃんを傷つけたやつには地獄いきっ☆


付けさせていただいているファンネ
水湊の魔法研究会、天使と開ける人間界へのトビラ、青い空と君の影、風の子、月の住民、リキナー、はくっ子


付けさせていただいているファンマ
🌙🫧💫、🕊🗝💫、🍇💧🧋、⛓💠🌙、🍃🌷💚、🌙🥂🏰、💝🍀💛、💙🦈🎧、🌻🎐🌙
です
恋愛
連載中夢小説
天才マネージャーは現在シクフォニのマネージャーです

天才マネージャーは現在シクフォニのマネージャーです

かつての天才マネージャーは現在シクフォニのマネージャーをしているようで?

ー 2,524文字

29
2024/02/17
コメディ
連載中
司くんの愛されLINE

司くんの愛されLINE

キャッチコピー?あ、寧々ロボが爆破してたよ

ー 624文字

10
2024/01/07
ノート
連載中
初風ゆらりの配信部屋

初風ゆらりの配信部屋

初風の配信覗いて行きませんか?

ー 1,283文字

8
2024/01/17
ノート
連載中
一ノ瀬さん専用部屋

一ノ瀬さん専用部屋

ログイン限定

ー 201文字

1
2024/04/02
ノンジャンル
連載中
歌い手シェアハウス!!

歌い手シェアハウス!!

irxs、stxl 、sxxn、mrxkはシェアハウスを始めたようで

ー 3,698文字

17
2023/12/26
ミステリー
連載中
あなたの笑顔を守りたい

あなたの笑顔を守りたい

あなたの笑顔が守れるなら僕は、何だってするよ。

ー 873文字

9
2023/12/31
ノート
連載中
菜穂の配信部屋

菜穂の配信部屋

鈴川菜穂の配信部屋です!!ゆる〜くやってくよ

ー 9,207文字

11
2024/03/09
恋愛
完結
交わってわいけない恋でした

交わってわいけない恋でした

VOISING様のオメガバースパロです。地雷様はお逃げください

ー 25,097文字

107
2024/03/23
コメディ
連載中夢小説
推しが、学校にやってきたのでぶりっ子始めます!!

推しが、学校にやってきたのでぶりっ子始めます!!

歌い手の推しVOISING様が学校にやって来た!ぶりっ子が始まるきょうは命日?!

ー 6,214文字

7
2023/12/08
ノート
連載中
参加型設定

参加型設定

ログイン限定

ー 1,845文字

1
2024/01/05
ノンジャンル
連載中
歌い手様曲パロ?

歌い手様曲パロ?

歌い手さま

ー 4,108文字

4
2023/12/09
恋愛
連載中夢小説
溺愛しているシンメたち

溺愛しているシンメたち

私の好きなあべさく、ゆり組、めめこじ、いわふかのBLの作品です。 ラウールくんは周りから見てもらうので、少なくなってしまうと思います。 こうゆう作品は、初めてなので下手だと思います。

ー 2,643文字

31
2023/07/29
恋愛
連載中夢小説
スノのマネは、ゆり組の幼なじみ

スノのマネは、ゆり組の幼なじみ

『ずっと一緒だよ』 いつか昔にした約束。 まさかこんな時に、再開するなんて… 初投稿です。 下手ですが、優しい目で見てくれると嬉しいです。

ー 2,005文字

11
2023/06/12