虎谷うるす__🐅

虎谷うるす__🐅さんの壁紙画像
虎谷うるす__🐅
虎谷うるす__🐅
10
小説数
883
お気に入り
フォロー
フォロワー
小説を書くのを一旦休止します。
直接小説で言えなくて申し訳ないです。
必ず戻ってきます!
ノンジャンル
連載中夢小説
困っている子は未来の最強くん,,

困っている子は未来の最強くん,,

boy悟「お前、何者??」 『なにもの??』

ー 2,907文字

40
2022/01/30
ノンジャンル
連載中夢小説
天竺、"金"のために九井と女を誘拐した件,,

天竺、"金"のために九井と女を誘拐した件,,

天竺ってお金のために九井一とある女を誘拐したらしいよ__? 表紙:原作の東京卍リベンジャーズ様

ー 6,576文字

140
2022/02/05
ノンジャンル
連載中夢小説
塾から帰ってたらナンパされた件,,

塾から帰ってたらナンパされた件,,

『はぁ、』 今日も塾終わったぜ!! うぇーい!今日はlucky dayかな?! トコトコ 「わー!君、可愛いね!」 うわ、可哀想… 「ねぇ!」 トントン 『は?』 「かわいーね!」 私だったー😱 表紙:原作の東京卍リベンジャーズ様

ー 3,754文字

75
2022/01/23
ノンジャンル
連載中夢小説
みんなの対応が違すぎて困ってます_

みんなの対応が違すぎて困ってます_

昔 「一緒に遊ぼーぜ!!」 『うん!!』 今 「は?近寄んな」 『え?』 表紙:原作の東京卍リベンジャーズ様

ー 2,458文字

43
2022/01/23
ノンジャンル
連載中夢小説
叱られた人に惚れた件について、、、

叱られた人に惚れた件について、、、

??「危ないじゃん!!」 ????「気をつけなきゃな」 『😭😭』 『す"みませ"ん😭😭』 ??「ちょっと?!大丈夫?!」 ????「え?ティッシュいる?」 表紙:原作の東京卍リベンジャーズ様

ー 4,201文字

49
2022/01/23
恋愛
連載中夢小説
好みのタイプはサングラスしてる人です。

好みのタイプはサングラスしてる人です。

『好きです』 五条「え?会って1分も経ってないよ??」 ※表紙は公式様のプレゼントアイコンを使用しています。

ー 4,680文字

110
2022/02/06
ノンジャンル
連載中夢小説
自称"不良苦手"

自称"不良苦手"

ある日の学校 『ねぇ、眠すぎない?』 親友「まじそれな??」 授業開始 先生「今日、お休みの人は?」 姫花「灰谷くんだけでーす」 先生「ありがとな」 『スースースー』 先生「おい!大丈夫か??」 『ハッ!!だ、大丈夫です!!』 みんな「てかいつ見ても反応面白すぎwww」 授業終わり 『まじだるかった』 親友「それな」 先生「あー!居た居た!」 『?』 先生「この宿題届けて欲しくてな」 『誰にですか?』 先生「灰谷」 『無理っす』 『''不良苦手''なんで』 表紙:原作の東京卍リベンジャーズ様

ー 5,439文字

82
2022/01/23
青春・学園
連載中夢小説
団地の隣の家のお孫さんはかわちい

団地の隣の家のお孫さんはかわちい

コンコン ガチャ 隣の人「ちょっといい?」 松野「は、はい!」 隣の人「猫、飼ってるの?」 松野「飼ってます」 隣の人「やっぱり!」 松野「え、うるさかったですか?……」 隣の人「そうじゃなくて!」 隣の人「私の孫を預かってほしいんだけどね…」 松野「……ん?孫?」 ※表紙は自分で描きました

ー 4,450文字

36
2022/01/23
恋愛
連載中夢小説
芭流覇羅の姫こと、半間の妹は最強さんに狙われてます

芭流覇羅の姫こと、半間の妹は最強さんに狙われてます

「半間さん!半間さん!今度出かけません?」 『無理』 「え〜」 一虎「俺は〜?」 『無理』 ??「僕は〜?」((ストン 『あんた誰?』 ⚠東リべの原作での年が2005年なんですけど、この作品では2021年の設定にしています ⚠呪術廻戦の原作の年や年齢も少しいじってます ※表紙は公式様のプレゼントアイコンを使用しています。

ー 16,222文字

135
2022/01/23
ノンジャンル
連載中夢小説
六本木歩いてだけなのに梵天の慰め役に任命されました

六本木歩いてだけなのに梵天の慰め役に任命されました

テコテコテコテコ 『今日も疲れた』 『はぁ』 ??「うわ、いい女いんじゃん♡」 ??「おねーさん!」 モブ子「私ですかぁ♡」 『(はぁナンパか。若いやつは呑気で いいなー)』 ??「はあ?誰だよ、気持ち悪い」   「触んじゃねぇーよ」 モブ子「ひぇ」 スタコラサッサ ??「君だよ!君!」 トントン 『(ん?今、肩トントンされた?)』 『あ、はい』 ??「うちで雇ったあげる♡」 『はぁ?』 ※表紙は自分で描きました

ー 28,657文字

173
2022/01/23