💗道枝雛💗

💗道枝雛💗さんの壁紙画像
💗道枝雛💗
💗道枝雛💗
50
小説数
1,612
お気に入り
フォロー
フォロワー
道枝担です
同担拒否気味です
同担▲他担◎
青春・学園
連載中
若林の幼なじみで東条の

若林の幼なじみで東条の

『ねぇ〜!ゆーまぁぁぁぁぁぁ!!』 若林「うるさい なに」 『あのさ?勉強教えて?』 若林「なんで」 『テストあるじゃん?赤点撮ったら東条とデート行けないの!だから』 若林「わかった」

ー 97文字

25
2022/06/29
恋愛
連載中
道枝の彼女は可愛い?

道枝の彼女は可愛い?

『駿くん…』 道枝「どうしたん?」 『ほんまに行くの…?』 道枝「仕事やからな」 『(。´•ㅅ•。)↯↯』 道枝「仕事終わったらそのままひなの家来るから」 『分かった』

ー 3,876文字

71
2022/06/27
恋愛
連載中
道枝の初カノ

道枝の初カノ

道枝「あ、あのひなちゃん」 『何?笑』 道枝「好きな人とかって…いるんですか?」 『なに急に笑』 道枝「気になって…居るのかなって」 『居るよ?』 道枝「誰か聞いても…」 『教えない』

ー 3,396文字

61
2022/06/28
青春・学園
連載中
俺のスカートどこ行った?

俺のスカートどこ行った?

『ばか、東条!!』 東条「はぁ?もういっぺん言ってみろ」 『だから、ばか東条!!って言ってんの』 東条「俺のどこが馬鹿なんだよ!」 『全部』 東条「はぁ?」 明智「お前ら喧嘩すんな」

ー 4,123文字

37
2022/06/20
青春・学園
連載中
なにわ学園

なにわ学園

担任「こら、道枝!!」 道枝「あ?なんだよ」 担任「バ、バイクで講堂に」 道枝「書けば?講堂は徒歩で入りましょうって 書いてないからこうやって入られんだよ」 『駿くんの言う通り〜!!』

ー 863文字

31
2022/06/07
恋愛
連載中
道枝の好きな人

道枝の好きな人

『駿くん…』 道枝「ん?」 『ほこり付いてるよ…笑』 道枝「ほんまや」 『新しい服?』 道枝「そーやねん よく気付いたな」 『そりゃ〜気付くよ!!』 道枝「俺の方見て?」 『はい』 道枝「前髪切った?」 『切った!』

ー 2,651文字

51
2022/06/07
ノンジャンル
連載中
なにわ執事

なにわ執事

道枝「お嬢さま起きてください」 『やーだ』 道枝「学校に遅れますよ」 『今日は行かないの!』 道枝「ですが…」 『行かないって言ったら行かないの!』 道枝「わかりました。僕は学校があるので先に失礼します」

ー 693文字

44
2022/06/04
恋愛
連載中
道枝の元カノ

道枝の元カノ

長尾「みっちーって元カノ居るん?」 道枝「俺?」 高橋「めっちゃ気になった」 道枝「居るで…」 大西「みっちー?」 西畑「道枝?」 道枝「…」 藤原「大丈夫か?」 大橋「みっちー?」

ー 4,737文字

72
2022/06/04
恋愛
連載中
初カレ

初カレ

西畑「ひなは道枝に告白しやんの?」 『まだいいかなって』 西畑「取られるかもやで?」 『それはやだ』 西畑「ほな、告白しなやな」 『告白はする!!!!でもまだ後』

ー 3,109文字

34
2022/06/01
青春・学園
連載中
桃井の好きな人

桃井の好きな人

結愛「ひなは居ないの?好きな人」 『いるよ でも教えない』 優茉「なんか、今日転校生来るらしいよ」 ゆまひな「『へぇ〜』」 長尾「おはよう」 『謙杜おはよう』 結愛「みっちーは?」 長尾「学校着いて早々1年生に呼び出し食らってた」

ー 713文字

17
2022/05/30
ノンジャンル
連載中
強火西畑担の紅一点は

強火西畑担の紅一点は

『西畑しか勝たん💖』 西畑「嬉しいわ!」 道枝「俺のひなですから!」 高橋「桃はみんなのやろ」 長尾「俺のちゃんは俺のやで!」 『謙杜くんのになった覚えないんですが?』 大西「俺のやもんな」 『流星のにもなった覚えないんですが?』

ー 1,605文字

22
2022/05/31
恋愛
連載中
家庭教師?

家庭教師?

母「ひな 今日から家庭教師の先生来るからね」 『は?いやいや 聞いてへん』 母「今言ったからね」 『無理!ヤダ!!絶対やだ』 母「今日の16時に来るからそれまでに帰ってきなさいよ」

ー 5,041文字

54
2022/05/28
青春・学園
連載中
初恋相手

初恋相手

道枝「可愛い…」 長尾「誰画可愛いん?」 大西「どの子?」 道枝「言わへん!」

ー 4,031文字

25
2022/05/26
恋愛
連載中
道枝担

道枝担

『駿くんと連絡出来る世界どこ』 結愛「笑笑」 優茉「ほんま好きやな笑」 『好きだよ?』

ー 1,403文字

19
2022/05/23
ノンジャンル
連載中
長尾の姉は道枝の彼女?

長尾の姉は道枝の彼女?

長尾「姉ちゃん!!」 長尾「今日も仕事なん?俺にも構ってや!」 『お姉ちゃんは謙杜と一緒で忙しいの』 『しかも、今日はドラマの撮影で地方に泊まるし』

ー 635文字

34
2022/05/21
恋愛
連載中
道枝の彼女は紅一点?

道枝の彼女は紅一点?

『どうしたの?』 道枝「ほんまに俺の彼女やねんなって」 『そうやよ笑』 道枝「ギュー))ひなちゃん大好きです」

ー 837文字

33
2022/05/17
恋愛
連載中
道枝の彼女

道枝の彼女

『駿くん』 道枝「どうした?」 『明日お家泊まってもいい?』 道枝「ええよ」

ー 1,557文字

47
2022/05/21
ノンジャンル
連載中
なにわ男子に

なにわ男子に

『暇すぎピーポ』 長尾「暇すぎて壊れとるやん‪w」 『けんとぉ』 長尾「なんや」 『タピオカ奢って』

ー 2,296文字

5
2022/05/16
恋愛
連載中
大好きやで

大好きやで

西畑「道枝って彼女居るんかな」 藤原「さぁ」 大橋「同期の2人は知らへんの?」 高橋「聞いた事ないですね」 大西「謙杜も?」 長尾「はい」

ー 1,124文字

35
2022/05/15
ノンジャンル
連載中
幼なじみの約束

幼なじみの約束

15年前 道枝「ひなちゃん…」 『お互いが20歳になったら会いたい』 13年後 道枝「後2年…」 なにわ-道枝「?」

ー 2,195文字

42
2022/05/18
恋愛
連載中
西畑の妹は道枝に

西畑の妹は道枝に

2018年10月5日 西畑「ただいま」 『お兄〜』 『ギュー))おかえりぃ』 西畑「ポンポン))ただいま」

ー 1,924文字

44
2022/05/14