虹神 みこ@1週間実写アイコン

虹神 みこ@1週間実写アイコンさんの壁紙画像
虹神 みこ@1週間実写アイコンさんのアイコン画像
虹神 みこ@1週間実写アイコン
22
小説数
483
お気に入り
フォロー
フォロワー
めろぱかのかもめん推し🐥
普通の腐女子ですわ。
苗字付けてみた。虹神(にじがみ)です。
「メイド服の巫女」です。

ファンマ→🌈🦊🌸
ファンネ→みこの参拝者

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

お友達⬇
たわちゃん、奏、みとりちゃん、心音ちゃん、まう

大好きなお姉ちゃん!→宙花 紗雫 user/d83f41+

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

一言💬
新作出さないって決めたのに出した

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

サブ垢→user/DsveJk+

START 2023.12.30
ファンタジー
連載中
魔法使いの僕たちは。

魔法使いの僕たちは。

とある魔法学校に通う僕たち。 なぜここでは魔法使いを教育するのか、 なぜ生徒たちは魔法使いになろうとしたのか。 考えても謎は深まるばかり。 あなたも是非、この魔法学校に入学しませんか?

ー 4,937文字

23
6日前
ノンジャンル
完結
“生きる”

“生きる”

『生きる』の曲パロです。 🈂️&🐥 人生ってホント疲れるよね

ー 1,898文字

12
2024/05/12
ノンジャンル
連載中
〇〇化短編集!

〇〇化短編集!

キャッチコピーは翔くんが刀で切ってたよ

ー 12,667文字

30
2024/06/10
ファンタジー
連載中
目を開けたら、異世界転生してました

目を開けたら、異世界転生してました

めろぱかが異世界に転生しちゃった☆

ー 19,980文字

24
2024/05/24
ホラー
完結
幸せは突然壊れる

幸せは突然壊れる

神さまの言うとおりを真似てみた。知らない方でもOK

ー 15,494文字

19
2024/02/11
ホラー
完結
意味が分かると怖い話集

意味が分かると怖い話集

めろぱかで意味怖書いてみた!

ー 3,176文字

9
2024/05/04
ノンジャンル
完結
すとぷりVSめろぱか

すとぷりVSめろぱか

すとぷりとめろぱか、実はマフィアでした

ー 6,791文字

15
2024/01/13