Sayakang@低浮上@スランプ

Sayakang@低浮上@スランプさんの壁紙画像
Sayakang@低浮上@スランプ
Sayakang@低浮上@スランプ
9
小説数
55
お気に入り
フォロー
フォロワー
pixivの方もよろしく!URL→https://www.pixiv.net/users/84852319

小説を書くのあんまできていないけど…でもフォローよろしくお願いします!推しはmmmrのiemnさんとジョジョの奇妙な冒険4部に出てくる康一君!尊敬している人は友梨(ゆり)さんです!よろしくね!
あとリムるならフォローしないでね☆
夢小説は地雷。((圧))
推しは生きるために必要な栄養。推しは受け
腐女子ですっっっ!!!!!(クソデカボイス)
どっちも神。

青葉と双子です!

代理ちゃんの名前は夜月です~(アイコンのキャラ)

#ゆり教
#海流と見た景色
#まなを帰して
こぉのぉはぁ迎えにこい
#蒼空絶対帰って来い
#蒼空の帰り待ち
#( ᐛ)教会員番号9
#炉珂のお迎え待ち
恋愛
連載中
レイマリ前提霊夢愛され話

レイマリ前提霊夢愛され話

霊夢には愛されててほしい(という願望)。推しなので。レイマリっていいよね。可愛いは正義

ー 327文字

3
2023/02/19
コメディ
連載中オリジナル
オリキャラたんぺんしゅー!

オリキャラたんぺんしゅー!

たんぺんしゅー!

ー 230文字

0
2023/01/20
ファンタジー
連載中オリジナル
化け物だらけのこの世界で。

化け物だらけのこの世界で。

この世界はある時を境に滅びた…

ー 5,442文字

3
2023/07/30
ノート
連載中
参加リレー&ルーレット(強制あり!)

参加リレー&ルーレット(強制あり!)

リレー&ルーレット専用部屋!強制あり!

ー 1,657文字

2
2023/02/11
ノンジャンル
連載中
iemnさんは記憶喪失になったようです

iemnさんは記憶喪失になったようです

ログイン限定

ー 6,309文字

32
2023/08/28