想來

想來さんの壁紙画像
想來
想來
12
小説数
2,554
お気に入り
フォロー
フォロワー
そらです!目指せ全部完結
かけ持ち大好き作者です!!!

平均50話程…多分
完結数...6本

♡&☆&フォローしてくれたら嬉しい

インスタで長編夢小説書いてます!
→烏野高校マネージャー
→暗殺教室×ハイキュー(完結)

インスタのリンクだけ置いてあるので覗いてくれたら嬉しいです😭





恋愛
連載中夢小説
私は、どっちも大切で…

私は、どっちも大切で…

雄英高校1年A組、ヴィラン連合の姫ちゃんは振り回される__ 僕のヒーローアカデミア、ヴィラン側多めのお話です 主がほんとひよっこのアニメ勢なので、もろもろ足りない上にセリフも完璧じゃないので季節ごとのイベントもありますが、、、、、 行動言動等、アドリブに近くなります⚠️

ー 7,856文字

19
2023/07/23
ノンジャンル
連載中夢小説
なんでも倉庫  🔞なし

なんでも倉庫 🔞なし

なんでも倉庫🔞ありのなし版 エロに発展しない兄弟パロ系とか、、かな?? 幼児化とかはこっちかも?? どのアニメでも!

ー 4,336文字

30
2022/08/16
ノンジャンル
R18連載中夢小説
なんでも倉庫  🔞あり

なんでも倉庫 🔞あり

地雷注意!🔞注意!リクエスト🙆🏻‍♀️

ー 10,565文字

212
2023/02/09
ノンジャンル
連載中夢小説
バレー部男子の姉兄たち

バレー部男子の姉兄たち

慌ただしい9人の暴走ストーリー!

ー 31,653文字

100
2023/01/26
青春・学園
連載中夢小説
轟家末っ子は愛される

轟家末っ子は愛される

ヒロアカ×ハイキュー 設定原作若干離れちゃったりするかも、? ヒロアカ少ししか無いかもしれないけど許してー😭😭😭😭 夢主複雑説!?

ー 24,267文字

176
2023/02/06
青春・学園
R18完結夢小説
月島姉アイドル参戦!【本編完結】

月島姉アイドル参戦!【本編完結】

🔞来たらごめんね← 月島蛍の姉である貴方は白鳥沢バレー部マネージャー!? やたら溺愛されます

ー 39,964文字

268
2022/07/18
ノンジャンル
連載中夢小説
公安のゼロは高校生!?

公安のゼロは高校生!?

あらすじーバーボンが食った

ー 36,671文字

212
2023/04/05
青春・学園
完結夢小説
愛され女王護衛でマネします【本編完結】

愛され女王護衛でマネします【本編完結】

元3Eメンバーは椚ヶ丘へ進学 だがしかし何故か触手もちが町中に多発 防衛省所属とし、アサシンを再開 (貴方)は白鳥沢へ配属された!

ー 27,986文字

271
2022/07/24
青春・学園
完結夢小説
赤葦の彼女はマネでユース【本編完結】

赤葦の彼女はマネでユース【本編完結】

実は貴方は女子ユースキャプテン! 一応隠して烏野高校に通います!

ー 61,143文字

433
2022/07/08
青春・学園
連載中
失った時間【本編完結】

失った時間【本編完結】

初校長にはめられ眠った少女 起きた頃には数年経っており、学園から大好きな先輩達はバラバラになっていた …また会うべくして私の新生活は今始まる 出来事系は本誌寄り、内容は本誌から離れてます

ー 86,731文字

153
2023/04/09
恋愛
R18完結夢小説
私の想い人は…【本編完結】

私の想い人は…【本編完結】

烏野バレー部1年のマネちゃんは財閥の一人娘!そんなマネちゃんの想い人は-・・・

ー 51,701文字

168
2022/04/17