ばなな

ばななさんの壁紙画像
ばななさんのアイコン画像
ばなな
5
小説数
44
お気に入り
フォロー
フォロワー
アニメ好きのどこにでもあるようなばななです、仲良くしてやってください
リムるなら最初から何もしないで、まじで
フォロワー100!!ありがとう!!
ファンマ作ってみたよ
🍌🎧📖
良かったらつけてください🙇‍♀
つけさせていただいているファンマ↓
🔥🐓 🍡🍥 👓🎋📖 🧲🫧 🦑📖✏️
ノート
連載中
雑談部屋!!

雑談部屋!!

今日あったこと喋ったり、お知らせもあるかもです! (雑談は本当にくだらないことしか書きません) アニメを語ったりもするかもしれないから語りたい人集合! 好きなアニメ マッシュル 呪術廻戦 鬼滅の刃 ウインドブレーカー など

ー 616文字

5
2日前
ノンジャンル
連載中
落書きの部屋

落書きの部屋

落書きしたやつをちょこちょこおいてくだけの部屋です! よかったら見てって!! (模写はしません、完全に主の絵柄です)

ー 4,365文字

15
19時間前
コメディ
連載中夢小説
転生したけどこんなチート能力いらねえよ!!

転生したけどこんなチート能力いらねえよ!!

神ぃ「お主は転生したのじゃ」 夢主「え?」 神ぃ「ちなみに魔法、チートにしといたぞい☆」 夢主「ゑ?」

ー 27,437文字

21
6日前