ぱやぱや

ぱやぱやさんの壁紙画像
ぱやぱや
ぱやぱや
6
小説数
90
お気に入り
フォロー
フォロワー
アイコン&ヘッダー:愛するヨーグルッピ様より
ファンマ:💐🌷

【ちょ〜仲良し様!】
ヨーグルッピさん
もう本当言葉じゃ表せないくらい最高で素敵な方です!
優しい、面白い、かっこいい、可愛い、神絵師など上げきれないほど素敵な所があり惚れ惚れしちゃいます!
愛してます〜!

Rukuさん
優しくて何にでも頑張れるかっこいい方です!
面白いし、オリキャラでラジオをするという面白い企画もやってはるので是非見に行ってみてください!

ミツバちゃん
もうね、可愛いとしか言いようにないですこの方は!
お勉強も頑張っててえらい!思わず応援しちゃいますw!

ユリちゃん
ま〜じでこの方は素晴らしいんですよ!!
絵が上手くてすっっごく頑張ってる最強さんです!

きのちゃん #きのふぁみ
言葉の節々から感じられる賢さが本当かっこいい方です…!
優しくて文才もあって素敵です!

灰樂湊さん
面白くとってもクールなかっこいい方です!
作品も繊細で素敵なので是非見にいってみてください!

楓原蓮くん
素敵な方でした…本当に。
また話せたらなって思います。有難う御座いました。

紅月 はじめ。くん
かっこいいけど愛くるしい不思議でと〜っても素敵な方です!
作品や雑談などなど面白いことをい〜っぱいしてはります!!いっぱい話しましょうね!BIG LOVE

【付けさせて頂いてるファンマ&ファンネ&ファンクラ】
ヨーグルッピ様:🐌🤍🎨
Ruku様:📐🌱
ミツバ様:🐕🍀・未来まで続く希望を
ユリイルカ様:🥀🐬
燈架 きの様:💭🚫
灰樂湊様:⚔️🥀
楓原蓮様:🌙✉️
紅月 はじめ。様:🟠🚬・煉獄の国より来た九尾の狐
柊亜様:♟️⚔️⛓🚬・#魅煙草民
コハク様:🤍 🍷 🥀・心は赤ワインに満たされる
淡様:😶‍🌫️🚭
亰様:🏴🗝・孤独の嘘狐
そら☆様:❄️☃️☁︎・そら☆の図書館
そらまめちゃんદ৯♡✟♚໒૩様:♡ †
モブA様:💣😈
恋雪様:🎧⛄️
ë様:🌸🎤
ぴくせんせー様:🍄🦴&🍄☠️
minus_様:🍆🐙
あんこ様:🐈🖌️
りょう様:🌙🌌♫ FC No.11

とりま、よろしくおなしゃす!!\\\\٩( 'ω' )و ////
ノンジャンル
連載中
お祝い部屋!

お祝い部屋!

ログイン限定

ー 6,292文字

10
2023/04/10
ノンジャンル
連載中夢小説
“実シ兄者様の中編集”

“実シ兄者様の中編集”

フォロワー限定

ー 34,662文字

15
2022/12/27
ノンジャンル
連載中
個人相談部屋!

個人相談部屋!

ログイン限定

ー 795文字

11
2023/08/17
ノート
連載中
イラスト部屋!!

イラスト部屋!!

フォロワー限定

ー 13,247文字

23
2023/10/15