小雪🔎🕶

小雪🔎🕶さんの壁紙画像
小雪🔎🕶
小雪🔎🕶
15
小説数
303
お気に入り
フォロー
フォロワー
OPEN↓

入らなくなったらすまぬ

リクエストくれぇぇぇぇ‼︎
頼むっネタが…()

フォロー・いいね・お気に入り・コメントくると嬉しさで小説書くの進む俺

すとぷりBL短編、2次元雑談場、すとぷり恋愛、柱の中でいじめがおこる話、小雪の雑談場、ケロロ小隊の日常を宜しくでぃすっ

Myファンマ→🔎🕶
付けさせていただいてるファンマ↓
⚡️🎨
🍫💚🦎
🎴⚡️🦋

付けさせて頂いてるファンネ↓
恋の剣士

同盟・ファンクラブ↓
黒死牟暗殺隊隊員⭐️w
あずきファンクラブ⚡️🎨
不定期 奏🎴⚡️🦋@紙ファンクラブ
🤝大切な人を守り抜く🤝

私の家族
絶対守る

嫁…浦田モモuser/1afd37+

妹…彩香user/98d979+
雪見だいふく🎀😸user/cf0c19+
水瀬 ふかuser/68ed10+

わいの親戚の子だぜ✨↓
user/7f594f+

相棒‼︎
user/1e9cb1+

みんなもケロ軍(ケロロ軍曹)にハマれよお"あ"あ"←

名作くんクラスタ仲間がもっと欲しい←

ドロロ兵長、トロロ新兵、一色黎明同担拒否

クルル曹長同担同嫁拒否
クルルは私の。
#クルユキ
#クルユキは神
#クルユキは宇宙一のCP

フォロワー350人とか嬉しっっっっ……
お気に入り150とか皆さん神()
私は紙()

人格何個かあるが…許せ
ノンジャンル
連載中
フリーアイコン提供者です

フリーアイコン提供者です

フリーアイコン‼︎ 小説の表紙画像‼︎ こんな私ので良ければ提供します‼︎ リクエストも勿論募集‼︎ チョットのぞいて見てね☆

4
2020/03/27
ノンジャンル
連載中
小雪舞けりイラスト部屋

小雪舞けりイラスト部屋

タイトルはカッコつけました← イラスト部屋です← 主の書いたイラスト置いときます← 模写の時があるけど……まぁ…許して←

7
2020/03/30
ノンジャンル
連載中
んんもうファンクラブ作ったれ‼︎←

んんもうファンクラブ作ったれ‼︎←

わいのファンクラブ作るけど… 入る人いる⁇←

3
2020/03/23
青春・学園
完結オリジナル
青春~アオハル~

青春~アオハル~

秋ノ丘中学校 2年B組 上崎 雪音‼︎ 私、クラスの中では落ちこぼれなんだよね……勉強も全然分からないし、運動は中の下くらいだし、顔も可愛いとは言えないし… でも、落ちこぼれは落ちこぼれなりに、 青春楽しんだって良いよね‼︎

4
2020/03/23
ノンジャンル
連載中
募集‼︎見て‼︎見て‼︎←

募集‼︎見て‼︎見て‼︎←

わい、小雪は思った、家族が欲しい‼︎← 誰かぁぁぁぁなってくれる者はおらぬかぁぁぁぁ()

1
2020/03/21
ノンジャンル
連載中
コメント企画❄️

コメント企画❄️

……流行りに乗ってみた小雪です() 【コメントき次第更新】

2
2020/03/19
恋愛
連載中夢小説
約束のネバーランド__

約束のネバーランド__

あらすじ⁇ スタッフが美味しくいただきました☆ オムライスの味なんだね☆← 原作に沿って進みます‼︎ 名前をカタカナにすると雰囲気出るよ‼︎ 【暇な時に更新w】

50
2020/03/26
ノンジャンル
連載中夢小説
色んなアニメの短編集☆

色んなアニメの短編集☆

色んなアニメの短編集だよ〜 色々書くよぉ〜← リクエスト超募。超募。超募←大事なことなので3回言いました 主にリクエストで動かすからね、これは☆ 腐向けもたまに入れるよー腐向けのやつは、 タイトルに書くから苦手な人、その会ではUターンするのだ← リクエストがあったら、夢主設定やR18もあるかも…w それと、名作くんはすぐ消す可能性大w 【日曜更新】

39
2020/03/29
ノンジャンル
R18連載中夢小説
鬼滅の刃短編集‼︎

鬼滅の刃短編集‼︎

ログイン限定

8
2020/03/24
コメディ
連載中夢小説
ケロロ小隊の日常

ケロロ小隊の日常

簡単に言うとケロ軍の短編集ですね← みんなにケロ軍にハマれ‼︎という思いを込める← 因みに貴方は日向家の末っ子。 人気なかったら消すかもやけど…… ハマれーハマれー← 【土曜更新】

ー 4,044文字

72
2020/03/27
ノンジャンル
連載中
小雪の雑談場

小雪の雑談場

主、小雪が雑談する場です‼︎ 2次元雑談場とはちょっと違うんだなー← ただ、雑談します‼︎← アニキャラとは雑談しないのが違うトコ☆←

5
2020/03/30
ノンジャンル
連載中夢小説
柱  の  中  で  いじめ  が  おこる  話   ……

柱 の 中 で いじめ が おこる 話 ……

フォロワー限定

64
2020/03/24
ノンジャンル
連載中
2次元雑談場

2次元雑談場

アニキャラと主が雑談するだけの ただそれだけの話☆← めさめさ気まぐれ投稿やけど許して☆ 【月曜更新】

ー 5,746文字

4
2020/03/23