む に ょ ん .

む に ょ ん  .さんの壁紙画像
む に ょ ん  .
む に ょ ん .
5
小説数
240
お気に入り
フォロー
フォロワー
。˚✩ 君 が 必 要 だ ✩˚。

。・:+° 「 頑 張 れ 」 な ん て 無 責 任 す ぎ る * .☆+°

*⋆⸜ 私 に は ハ ラ ち ゃ ん が 必 要 で す . ⸝⋆*

✡ * 。゚ クォン スニョン . キム ヨハン . ジェル クン . ウラタン . ☪︎ ⋆ ˚✩

︎︎☁︎︎ す と ね く 参 戦 予 定 .

︎︎☁︎︎ 同 担 拒 否 .

︎︎☁︎︎ 不 定 期 連 載 .

︎︎☁︎︎ 鬼 低 浮 上 .
青春・学園
連載中夢小説
SEVENTEEN学園

SEVENTEEN学園

まぁセブチのみんなと過ごすよって話。

ー 5,030文字

74
2019/11/25
ノンジャンル
連載中夢小説
せぶっちゃんとのLINE。

せぶっちゃんとのLINE。

私の彼氏はSEVENTEENのホシ。 かなりの有名人。 だと思う。 まぁ私は一般人なわけで、叩かれることもある。 そんな時はホシが優しくしてくれる。 だから彼が大好きだ。 そんな彼と、愉快な仲間たちとのLINEだよっ☆

55
2019/11/26
ノンジャンル
連載中夢小説
私の秘密。

私の秘密。

私はX1のソンドンピョ。 メンバー唯一のヨジャ。 私はまだ誰にも言ってない、 『秘密』があるんだ。

29
2019/11/08
ノンジャンル
連載中夢小説
僕達の指輪。

僕達の指輪。

最後に見た彼らの姿は… 苦しかった。 悲しかった。 寂しかった。 当たり前の光景が、 "当たり前"じゃなくなる時。 もっと一緒にいたかった。 もっと笑っていたかった。

37
2019/11/21
ホラー
連載中
It's mine

It's mine

君は 濮の物だ_ 🐴

ー 2,990文字

62
2019/11/25