美夕 "miyu"

美夕 "miyu"さんの壁紙画像
美夕 "miyu"
美夕 "miyu"
2
小説数
34
お気に入り
フォロー
フォロワー
初めまして、美夕です(´∀`*)
始めたばかりで全然分からないんですがよろしくお願いします!

好きなもの
✧バンドリ! ガールズバンドパーティ!✧あんさんぶるスターズ!✧刀剣乱舞✧A3!✧アイドリッシュセブン✧白猫プロジェクトetc…をやっています!
VOCALOIDも好きですので気軽にお話できたらなと思います!

普段は絵を書いています、たまにあんスタの加工をさせていただいたりしますがほとんど私用に使うのであげたりはしません。

これからよろしくお願いしますm(_ _)m
恋愛
連載中夢小説
両想い。

両想い。

オリジナル小説です。 トークみたいな機能は名前が分からなかったりすると思うので設定表記として使用します。 "あらすじ" 目と目が合った瞬間、私は一目惚れというものをしたでも彼には相応しい恋人がいる。 彼はあの女の子といる方が幸せにやっていけるのだろう、そう思って諦めるはずだったのに……。 1人の少女がとある少年に恋をして両想いになるまでの長くて甘酸っぱい物語

3
2018/08/17
コメディ
連載中夢小説
刀剣乱舞達との会話【ほのぼの】

刀剣乱舞達との会話【ほのぼの】

刀剣乱舞に出てくる刀剣男士達とまったりほのぼのなお話をただするっていうものです。 夢小説ってよりかは、刀剣男士達の日常を眺める第三者目線的な感じになりますね! コメディにもしたいし、ほのぼのにもしたいので笑っていただけるような作品になればと思います!表紙は私の推しです、登場が多分誰よりも多いと思われ ……あれ、これってあらすじ?

31
2018/08/17