おもじら@小説投稿がんばるっ、!

おもじら@小説投稿がんばるっ、!さんの壁紙画像
おもじら@小説投稿がんばるっ、!さんのアイコン画像
おもじら@小説投稿がんばるっ、!
9
小説数
126
お気に入り
フォロー
フォロワー

転生しました。前アカこれです。

user/2188b0+ で、作品を見てくれていた人、みてくれるとうれしいです!
前アカで、書いてたやつは、引き継ぎました。
よろしくお願いします。仲良くしてくれるとうれしいです!

つけさせていただいてるfmは、
🍀🕊️🎀、🪽🐇🫧、🖤🗝️💭、🤍⭐️🧊、🧡🐬🫧 、🌙🪸🪐、🩵💍🪽、
つけさせていただいてるfnは、
『みずな守り隊』 『雲の上の楽界』 『夜の白い1番星』『ゆあっこ』『いのり隊。』
毎日、午後10時から午前7時まで浮上なしです。






最近の気持ち…だれのやくにも、たてない、ニコッ
ほかのひとが、すくうから、いらないね。たいせつなひとへ、 くずで、ごめん、ニコ


そうするなら、、中途半端にやさしくしないでよッ、?

つかれた、、w
生きててごめんね、生きたいわけじゃないんだ、ニコッ




ノンジャンル
連載中
🎲最年長!病弱+おっちょこちょい+天然なのに、全然自覚してません!?

🎲最年長!病弱+おっちょこちょい+天然なのに、全然自覚してません!?

🖤🦁は病弱+おっちょこちょい+天然で、、見てるこっちがひやひやです!

ー 496文字

11
4日前
コメディ
連載中
🎲の最年長さん、壁になりたいようで⭐︎

🎲の最年長さん、壁になりたいようで⭐︎

💛🦁「俺壁になりたいし壁が好きなんや!」 🎲-💛🦁「どゆこと!?」

ー 1,164文字

8
12時間前
ノート
連載中
自分のこと、ちょっとした過去、苦しいこと、秘密にしてたこと、

自分のこと、ちょっとした過去、苦しいこと、秘密にしてたこと、

相互フォロー限定

ー 1,163文字

4
2024/06/30
ノンジャンル
連載中
清音兄弟たち(いろいろ起きるよ?)

清音兄弟たち(いろいろ起きるよ?)

6人兄弟の日常!支え合いながら過ごしています!みていかない?

ー 483文字

2
2024/04/28
ノンジャンル
連載中
リーダー組病弱でした!?

リーダー組病弱でした!?

病弱なリーダーたちと過保護なメンバー達のシェアハウス生活、見てかない?

ー 7,241文字

85
1日前