愛梨@不定期更新

愛梨@不定期更新さんの壁紙画像
愛梨@不定期更新
愛梨@不定期更新
14
小説数
83
お気に入り
フォロー
フォロワー
ただのりりなーだよ

こののっちゃんの手なんか好き←きもい

常に眠たい

毎日1.2話投稿(たまに変わるけど許してください)

投稿されない時はゆるしてね

小説下手だけど書いてるよ

仲良くしてね
青春・学園
連載中夢小説
私立動画班高校!!

私立動画班高校!!

個性豊かな生徒が通っている「私立動画班高校」。貴方も一緒に覗いて見ませんか?

ー 569文字

5
2日前
ノンジャンル
連載中夢小説
どーせ、引き立て役ですよ。裏側

どーせ、引き立て役ですよ。裏側

私が書いている『どーせ、引き立て役ですよ。』の裏側です!裏側なので、NG集や、出てくる方の仲良し(?)とかも出せていけたらなーって感じです!!小説の関係とかでは無いので、そこら辺はよろしくお願いします!!

ー 106文字

4
2024/02/04
ノンジャンル
連載中夢小説
どーせ、私は引き立て役ですよ。

どーせ、私は引き立て役ですよ。

どーせ私は引き立て役だよ…笑

ー 23,830文字

23
2024/03/12
コメディ
連載中夢小説
新人動画班、顔出し勢だった件。

新人動画班、顔出し勢だった件。

「ん?顔はもう出していいですよ!!」 「新人動画班の○○です!!」 キャラ崩壊あり 何でもあり 下手すぎる これでも良い方は是非見てください!

ー 2,450文字

6
2024/03/18
ノンジャンル
連載中
参加型設定

参加型設定

参加させて頂いた参加型の設定をこちらに書いています!

ー 7,383文字

1
2024/02/04
ノート
連載中
新 宣伝部屋

新 宣伝部屋

前の宣伝部屋埋もれてる感じするから新しく作りました!

ー 775文字

2
2024/01/13
ノンジャンル
連載中夢小説
りりちよ・りりちよ動画班曲パロ

りりちよ・りりちよ動画班曲パロ

リクエストどのチャプターでも受け付けてます!気軽によろしくお願いします! こちらはりりちよさんとりりちよ動画班の皆さんの夢小説となっております! 下手。とにかく下手。 キャラ崩壊あり 使っているアイコンメーカー はりねず版男子メーカー(2)

ー 1,582文字

5
2024/02/14
コメディ
連載中夢小説
新しくできた兄と姉、色々と凄いようで。

新しくできた兄と姉、色々と凄いようで。

なんかよくわからん小説です キャラ崩壊めちゃめちゃ有り 出てない人沢山居ます人多すぎて 不定期投稿 それでも良ければみてください! 使っているアイコンメーカー だだめーかー はりねず版男子メーカー(2)

ー 8,315文字

8
2024/01/27