りんご🍎

りんご🍎さんの壁紙画像
りんご🍎さんのアイコン画像
りんご🍎
2
小説数
272
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします!
まだまだ他の人と比べたら未熟ですが、面白いと思っていただけるように頑張ります!
コメディ
連載中夢小説
腐っている人たちの日常

腐っている人たちの日常

ここではハイキューの腐男子をテーマに色々なBLの小説を書きます!

ー 4,928文字

11
2024/06/19
恋愛
R18連載中夢小説
マネージャーになったら溺愛された。

マネージャーになったら溺愛された。

バレー部のマネージャーになってしまった、 いい人とかいるかな?よし大丈夫だよね? ところが… ???/???          「俺と/おれと結婚してください!」 「はッッ!?!?!???」 入部早々告られ、大人しくもできず… その上GWの合宿では他校の人たちにまで絡まれてしまった… ??? 「お嬢さんかわいいですね(可愛すぎる//♡) ??? 「???、いきなり口説かないで。困ってるでしょ、(可愛い子だな、♡) ??? 「へいへいへーい!!!!」 ??? 「???さんうるさいですよ。夢主さんが怖がってるじゃないですか。(可愛いなぁ♡♡) なぜかみんなからの視線が怖い、 この先どうなっちゃうのー!!!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー みなさん初めまして! 今回初めて少しホラーな小説を作ってみました!時々🔞が入るかもしれません!ご了承ください!そして初心者なため誤字や間違いがある可能性があります!その時はコメントで教えてください! 夢小説が苦手な方は他の方の作品を見てみてください!時々他の方々のおすすめを紹介させていただきます!ここまで長くなってしまってごめんなさい!それではどうぞ〜

ー 64,814文字

261
14時間前