りり💐🪙

りり💐🪙さんの壁紙画像
りり💐🪙さんのアイコン画像
りり💐🪙
6
小説数
1,252
お気に入り
フォロー
フォロワー

ファンマ…💐🪙

ファンマの意味は、分かる人には分かる、(多分いない)53。





53が好きでちょっとした絡みでも幸せになる、能天気な人です。




ちばちゃん、もちゃん、ぐらはむさん、なーちゃん、紗季さん、さーちゃん、わい。ちゃん、MAchI-YUMEさん、蒼ちゃん、天音さん、aiさん、otiさん、すめしちゃん、もちださん、みぃもさん、♡さん、かめさん

🦖🦑
🥺💜👊
🧚💫
🛖🥡🛸
🌙💞
✌️💫
👥👽🍵
☔️
🎧🌐🛹
🥥
🧸🌷👑
🌻❤️💌


ファンマつけてくださってる方ありがとうございます😭😭😭






アイコンは本人です。
世界を目指す7人組が大好き😍💕
ただいまマイペースに更新中。53大好きすぎる。53強火推しならず大火事推し(?)でもみんな大好き💕
53ばっかりなのに、こんなにたくさんフォローありがとうございます。


3受け無理な方は閲覧しないことをお勧めします。53ばかりです。



晒し行為事件以来、少し慎重になっています。怪しいなと思った方、ジャンルが全然違う方、ブロックさせていただきます。ここの小説や、それに対するコメントは私の宝物なので…。

さーちゃんは双子👧💝👧詳しくは書きません。大好きだよ、ありがとう。
nono…🩷


恋愛
連載中
ちぐはぐな俺らの形

ちぐはぐな俺らの形

相互フォロー限定

ー 133文字

15
1日前
恋愛
連載中
食われる俺と、食う俺と

食われる俺と、食う俺と

フォロワー限定

ー 12,127文字

173
2024/05/26
ノンジャンル
連載中
連れて帰って

連れて帰って

フォロワー限定

ー 10,505文字

95
2023/03/03
恋愛
連載中
カウンター越しのあの子

カウンター越しのあの子

フォロワー限定

ー 76,920文字

267
2024/08/30
ノンジャンル
連載中
雑談とかいろいろ

雑談とかいろいろ

フォロワー限定

ー 13,922文字

44
2024/08/25
恋愛
R18連載中
B1のBLなお話。

B1のBLなお話。

フォロワー限定

ー 297,663文字

658
3日前