Riku꙳★*゚ 🧂🍬🍎

Riku꙳★*゚ 🧂🍬🍎さんの壁紙画像
Riku꙳★*゚ 🧂🍬🍎
Riku꙳★*゚ 🧂🍬🍎
6
小説数
72
お気に入り
フォロー
フォロワー
ファンマ→🏐🎼🌏
🧂🍬🍎(らーゆ様のファンマ!!)
らーゆ様のお話、面白いので見てください!ハイキュー!!などが好きな方、特に必見です!!
user/36485b+
ここから飛べます!⤴

携帯がバグって垢がもうひとつ出来ました!こちらから飛べます!
user/800e45+

主に、妄想物語も書いています!

気軽に話しかけてください!
お話への☆・♡・💬がお話を描こうという気持ちにしてくれます!続きが見たい方は、『はよ、続きだせぇ"〜!!!』と💬して頂いますと、死ぬ気で描きますので、よろしくです!

コメントをくれた方は、基本的にフォローします!

よろしくお願いします(*' ▽'*)
🧂🍬🍎(らーゆ様のファンマ!!)
ホラー
連載中
歌い手しながら殺し屋してます。

歌い手しながら殺し屋してます。

双子の兄『闇夜 烏兎』と、烏兎の双子の妹『闇夜 烏樹』の2人は、歌い手ユニット『Dark night』を結成しながら、殺し屋、『闇烏』の2つの顔を持っている。 ある日、有名歌い手ユニット『After the Rain』とコラボ曲を録音していると敵のヤクザが攻めてきて…

13
2020/04/25
コメディ
連載中
これっていじめ?わかんない(˙◁˙ 👐 )

これっていじめ?わかんない(˙◁˙ 👐 )

あらすじって書くのめんどいじゃーーーん!! ~~~~~~~~~~~~~~~ 私は、よく『男っぽい』て言われる… ま!それでいいんだけど!そへに、私って言うの疲れた!おい作者!はよ終わらせr((O☆WA☆RI☆

9
2020/04/25
恋愛
R18連載中
なんでみんな、俺を脱がすの!?

なんでみんな、俺を脱がすの!?

モデル・ゲーム実況者の2つの顔を持ってある日、ある人に呼び出され『一緒に住んで?』と言われ、、、 それまでは、まだいい。まだいいけど!! なんで、なんで、なんで!!! 「みんな俺を『脱がす』の!?」

ー 10,052文字

16
2020/04/30
ノンジャンル
連載中
学校第七怪談。

学校第七怪談。

相互フォロー限定

1
2020/04/25
ノンジャンル
連載中
こんな事聞いてない!!

こんな事聞いてない!!

女装モデルの『虹乃 成聖』は、母親に勧められ、夢ノ咲学院に転校し、衣更真緒と知りあったのだが、、、

14
2020/04/25
ノンジャンル
連載中
瀬名先輩!優しくしてください!

瀬名先輩!優しくしてください!

夢ノ咲学院に、2人目のプロデュース科生徒として、1-Bに転校してきた、神娘 亜嵐。Knightsに勧誘され、Knightsの専属プロデューサーになるも、、、

19
2020/04/25