神埼 蕾娜(*´∀`*)👾👻 フォロバ100

神埼 蕾娜(*´∀`*)👾👻 フォロバ100さんの壁紙画像
神埼 蕾娜(*´∀`*)👾👻 フォロバ100さんのアイコン画像
神埼 蕾娜(*´∀`*)👾👻 フォロバ100
107
小説数
834
お気に入り
フォロー
フォロワー
フォローしてくれたらフォローします!

名前の読みかぁ~た
かんざき らいな


恐怖症が
失笑恐怖症
高所恐怖症
海洋恐怖症
対人恐怖症
人混み恐怖症
集合体恐怖症
ハチ恐怖症
クモ恐怖症
失敗恐怖症
発言恐怖症
開所恐怖症
飛行機恐怖症
醜形恐怖症
笑われ恐怖症

自殺願望

精神病院に、行くか迷ってます、、
自殺する前に、

恋雪さんと、鳳 祐凛さんと、海月ソースさんと、ペア画中!

小説など、書いていくから、よろしくな!
推しカプはこちら!
我々だ 爛漫(osht)グルッペン愛され!レア組(nisn)ぺ神総受け
ワイテルズ ぶるきん 整地組 ずっ友(なかきん)ブルスマ
からぴち ヒロうり なおきり総受け ゆあなお
じゃぱたつ どぬもふ/もふどぬ
らっだぁ運営 ばどきょう総受け こんちゃん総受け rdkyo rucn mdsb
がくめん ゆきアニ バナエヴォ シズテト かなみか

歌い手総受け
浦島坂田船 センラ総受け
いれいす  if総受け
すたぽら こったろ総受け
シクフォニ すち総受け
大好きです!

Snow Man大好きオタク
ちなみに舘様大好き🥀🍷

すごく仲良くさせてもらってる
フォロワーさん!
fluteさんです!!👾👻

大大大親友は、ゆーら!!蓮!

先輩 アルミ缶先輩!

お姉様 2人居ます!

親友 あ行さん!!!

師匠 鳳 祐凛

双子 エルミ様!

嫁&お姉様 海空柚亜様(ぜってぇ取るなよ?)

暇なのに暇じゃない同盟 🗝💫
お菓子大好き同盟 零葉
凸凹同盟 柳
あまのふぁんくら会長

好きな言葉は
百鬼夜行
学校では、ツッコミとボケ担当!
ツッコミをよく入れることがある!
誕生日 1月10日
よろしく!
突然消えたらごめんね

ファンマは、👾👻、🥀🦋🗝 🪼💫🫧 ☃️🍷この中のどれかを付けてくれたら!嬉しいです!
ファンネは、#夜空に輝く一等星のように
始めた2024年4/18

付けてるファンマ 🌹🎀🎨  🐈‍⬛🗝️🪽
ノンジャンル
連載中
友達との会話を、小説で再現してみた~

友達との会話を、小説で再現してみた~

フォロワー限定

ー 752文字

4
2024/06/25