玲莉

玲莉さんの壁紙画像
玲莉
玲莉
5
小説数
33
お気に入り
フォロー
フォロワー
ヒプマイが好きです!中でも、一二三が大好きです!!
好きな物は、BLとか、一二三と独歩のカップル好きです!
地雷は、特にない!
あとれいりと言います
ノンジャンル
連載中
ヒプマイのアプリしてんなら雑談しよ!

ヒプマイのアプリしてんなら雑談しよ!

雑談だからあらすじないっしょ

1
2020/05/18
ノンジャンル
連載中
POSSEの日常

POSSEの日常

Fling Posseの日常でっすっス!POSSE推しは、見たいっしょ?

7
2020/05/23
ノンジャンル
連載中
雑談しよ

雑談しよ

ただ雑談するだけ!したいなら来ていいっしょ! 玲莉(お前が言うな)

1
2020/06/07
ノンジャンル
R18連載中
ヒプノシスマイク〜一二三と独歩の日常〜

ヒプノシスマイク〜一二三と独歩の日常〜

今回は、ヒプマイの一二三と独歩達の日常でっすっす! R18付けてるけど見たいなら見ていいっすよ! 玲莉(それ、僕が言うところだぞ

14
2020/05/25
青春・学園
完結
中高一貫鬼滅学園

中高一貫鬼滅学園

今回の鬼滅学園は、甘露寺さんと伊黒さんも出演するよー! あと、いじめもたまに入れるね

10
2020/05/16