しゅいろ

しゅいろさんの壁紙画像
しゅいろ
しゅいろ
0
小説数
0
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは!
しゅいろっていいます!
すとぷりはるぅころ寄りの箱推し、バンドリはポピパ箱推し、蘭モカ、さよひな、ここみさ、ナカゲノは最推しがカイさん、逆転裁判は最推しがオドロキくん、二推しがアオイくん、三推しが仮面の従者(亜双義)くん、四推しが弓彦です。オタク兼夢女兼腐女子の学年一位(定期テスト)です。
よろしくね!

フォローしてくれたらぜっったいフォロー返しします!

自己紹介
年齢…13歳(中二っす)
誕生日…12月20日
呼び方…しゅいろちゃん、しゅーちゃんなどなど、わかればなんでも👌
関係様…莉乃ちゃん(我の嫁)
コメント…タメ口歓迎!悪口も冗談ならおっけー
ひとこと…頑張って小説書くので良ければお気に入りと応援よろしくお願いします。どんどん絡んでね!他に聞きたいことがあったらコメントで聞いてね。小説の中で待ってます!