チョコレート

チョコレートさんの壁紙画像
チョコレート
チョコレート
4
小説数
144
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
ノンジャンル
R18連載中
Hなお話

Hなお話

みんなでえっちなお話しよ? トロトロにしちゃうよ? ほら、こっちにおいで?

ー 1,441文字

59
2020/03/07
ノンジャンル
R18連載中オリジナル
初めて♡

初めて♡

R18です。初夜のお話です。性描写がありますので苦手な方はご遠慮下さい。たまに日本語が不自由ですがご了承下さい。初っぱなからヤってます…(笑) たまに、ただの恋愛小説になります。 そして、よくサボります。ゴメンナサイ…。

ー 4,817文字

73
2020/02/25
恋愛
連載中オリジナル
年下なんておことわり!

年下なんておことわり!

年下なんてあり得ない!と思っている主人公が後輩のイケメンくんにひかれていく物語です。 昔、書いてた小説が出てきたのであげて見ます。 語彙力無いんでご了承下さい♪

11
2019/11/28
ノンジャンル
R18連載中夢小説オリジナル
未来予知少女

未来予知少女

なぜか、分からないけど未来が見える女の子が、自分の過去を知る物語です。 初投稿で語彙力なくてちょーぜつ下手くそなのでご了承下さい。

1
2020/03/10