なつみかん。

なつみかん。さんの壁紙画像
なつみかん。
なつみかん。
9
小説数
2,320
お気に入り
フォロー
フォロワー
所詮ドラマのようにはいかないと


第三者のように心を守った。
コメディ
連載中夢小説
 自 担 が 兄 貴 だ っ た 件 .

自 担 が 兄 貴 だ っ た 件 .

自 担 が 兄 貴 だ っ た 件 に つ い て 𝓜𝓲𝓬𝓱𝓲𝓮𝓭𝓪 𝓢𝓱𝓾𝓷𝓼𝓾𝓴𝓮 語 彙 力 3 歳 児

ー 10,508文字

231
2022/01/06
コメディ
連載中夢小説
道枝の妹は世界一のヤンキー

道枝の妹は世界一のヤンキー

フォロワー限定

ー 45,087文字

401
2021/11/23
恋愛
連載中夢小説
私を救ってくれたのは有名人だった

私を救ってくれたのは有名人だった

私は親から虐待をうけていた そんな中、耐えきれずに家を飛び出した私は数人の男に絡まれ性的虐待を受けた もうこんな人生いやっ! そう思ってた私を助けてくれたのはある有名人だった… ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 投稿したい時に投稿します 飽きたら、消すかも………? 飽きないためには、いいね❤お気に入り⭐の数 次第かな…? みっちーあとから出てきます つまり、第二章からかな…?

184
2021/03/09
ノンジャンル
連載中夢小説
藍沢耕作の妻はライバルが多すぎて大変なんです!

藍沢耕作の妻はライバルが多すぎて大変なんです!

えっ?あらすじ?あっ学校に忘れてきちゃった! あっでも、1つだけ覚えてる たしか… あなたは藍沢耕作の妻 しかし、研修医が救命に新しく入ってきて…藍沢先生に一目惚れ! 妻が同じ救命で働く上司と知った研修医は…妻であるあなたに… ここまでしか覚えてない! 苦手な人はUターンを お気に入り⭐いいね❤よろしくお願いします!

ー 22,046文字

373
2021/07/08
ノート
連載中
コード・ブルー名言?集

コード・ブルー名言?集

コード・ブルーにでてくるセリフを書きたいと思ってます

17
2020/11/10
ノンジャンル
完結夢小説
MIU404と私

MIU404と私

あなたは、14歳の時に、特命で警察官になる。機動捜査隊として、活動する一方、ジャニーズとしても活動している

130
2020/11/29