のんか

のんかさんの壁紙画像
のんか
のんか
17
小説数
125
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちはぁぁぁぁぁ!のんかです♡気軽に読んで下さい٩( ᐖ )و
投稿度遅い時はめっちゃ遅くて早い時はめっちゃ早いです(笑)
ノンジャンル
連載中夢小説
約束のネバーランド

約束のネバーランド

GFハウスでは、1人だけ…出荷以外で生死の境に入った人がいた。

52
2020/03/20
恋愛
連載中
星が綺麗ですね。

星が綺麗ですね。

「星が綺麗ですね」は、隠れた言葉でどういう意味か知っていますか? ―切なく悲しいラブストーリー

0
2020/02/10
ノンジャンル
連載中夢小説
鬼滅の刃

鬼滅の刃

あらすじなど知らん☆

2
2020/01/02
ノンジャンル
連載中夢小説
鬼滅の刃の柱達と恋しよぉー

鬼滅の刃の柱達と恋しよぉー

フォロワー限定

4
2020/01/02
青春・学園
連載中オリジナル
6年2組の人間関係

6年2組の人間関係

頑張ります🙄

0
2019/12/26
ファンタジー
連載中オリジナル
魔法使い少女

魔法使い少女

ある日急に魔法使い学校に入学?! とか言ってみたかった。

1
2019/12/21
ノンジャンル
連載中夢小説
のんかの部屋🍡

のんかの部屋🍡

のんかの部屋デーす! こちらは話したいなーと思った事を書いていきますっ! よろしくお願いしますv🤧 コーナー☺︎ オススメさん🌷 オススメしたい、プリ小説を書いている方を紹介します。

1
2019/11/30
恋愛
連載中
非人間カップル?!〜バレちゃダメっっ!〜

非人間カップル?!〜バレちゃダメっっ!〜

はいこちらはねー頑張ります🐙 きつねと人間のハーフ[真菰](まこも) もう死んでしまった幽霊の[拓斗](たくと) こんな非人間同士がカップルに?! お互い相手が非人間だとは知らずに自分が人間ではないことを必死に隠しながら生きる恋愛おもしろ小説です!

1
2019/11/28
青春・学園
連載中夢小説
YouTube ▷▶︎▷学園‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪

YouTube ▷▶︎▷学園‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪

フォロワー限定

4
2019/11/24
ノンジャンル
R18連載中
ベノム

ベノム

フォロワー限定

2
2019/10/26
ノンジャンル
連載中
今日も日記を付けましょう。

今日も日記を付けましょう。

私の人生は波乱万丈!!(笑)なので、私の人生も混ぜつつ書いていきたいと思います! ちなみに名前占いでは「あなたの人生は波乱万丈!!」って書いてありました、、、(笑)

0
2019/10/24
ノンジャンル
連載中
リーダー殺人事件

リーダー殺人事件

第6作目かな? 私たち泥棒チームのリーダーが殺された!犯人は、、、

0
2019/10/19
コメディ
連載中夢小説
すとぷりのマネージャー

すとぷりのマネージャー

フォロワー限定

4
2019/11/09
ノンジャンル
連載中
私は今日も夢に見る

私は今日も夢に見る

4作目です!( `Д´)/  これは昔の私の実話を元に良い感じにしたものです。

0
2019/07/26
ノンジャンル
連載中
約束のネバーランドyou

約束のネバーランドyou

皆さんは約束のネバーランドは知っていますか?私は、大好きです‼️なので、あなたが約束のネバーランドに、入ったら、、、!というお話です‼️ ぜひ読んでみてください‼️

43
2019/03/30
恋愛
連載中
ふざける彼は私の恋

ふざける彼は私の恋

二作目です‼️今回は、恋愛に挑戦していきたいと思います‼️  転校してきた私が惚れてしまったのは、 おふざけもののあいつ!?

1
2019/03/06
青春・学園
連載中
終わる世界でスポットライトは君に当たる。

終わる世界でスポットライトは君に当たる。

世界の裏側には、失敗した人間が住んでいる。主人公はこんな人間に生まれた事に後悔している。いつもツンツン冷たくしているが、3人のクラスメイトが、話しかけてくれる。でも、別に主人公は嬉しくなかった。それどころか、嫌だった。悲しくなるから。この世界が終わったら。そして、わたしのいる世界が、なくなるのは、1年後だ。

10
2019/03/27