AIRISU⚜️°・🐠@遥かな海のひとりごと

AIRISU⚜️°・🐠@遥かな海のひとりごとさんの壁紙画像
AIRISU⚜️°・🐠@遥かな海のひとりごと
AIRISU⚜️°・🐠@遥かな海のひとりごと
9
小説数
2,044
お気に入り
フォロー
フォロワー
色々な物に手を出し始めました〜
今の旬は文スト
身長→145

性別→女
ノンジャンル
連載中夢小説
闇に揺れ咲く花は、漆黒へ沈む

闇に揺れ咲く花は、漆黒へ沈む

ろくでもない親に売られ、幼い頃から長らく黒く闇深い組織に従わされてきた彼女 永遠と続く冷遇により、精神崩壊寸前まで追い詰められていた時、彼女に一つの命が降下される 然し、それはポートマフィア内における如何なる任務より危険であり、命の保証などない任務であった

ー 1,434文字

5
1日前
ノンジャンル
連載中夢小説
元医者、転生して異能力者になりました

元医者、転生して異能力者になりました

ある街で元々医者をしていた女性がいた。 しかしその女性は、ある日突然死を迎えてしまった。 そして、彼女は前世の記憶を持ったまま 元の世界に新たな生を受けた… しかし、普通の人間ではない… 異能力者として

ー 85,564文字

373
19時間前
ノンジャンル
連載中夢小説
東方心情録

東方心情録

幻想郷… それは外の世界と隔絶された 妖怪や妖精などが多く住まう場所… これは、そんな場所に落ちたとある少女達の物語 ※キラ(Kira)チャンネルさんの 幻想録、能力録、争奪録、反転録の 内容が多々あります。

ー 165,419文字

135
5日前
ノンジャンル
連載中夢小説
問題児クラスの異端児

問題児クラスの異端児

君は…何者なの?

ー 84,401文字

222
2024/04/13
ノンジャンル
連載中夢小説
ある女刑事の人生

ある女刑事の人生

なんで…みんないなくなっちゃうの…泣

ー 17,415文字

229
2023/03/24
恋愛
連載中夢小説
ワカの元カノは関東卍會でした

ワカの元カノは関東卍會でした

今は昔… 東関東を仕切っていた煌道連合 総長今牛若狭、通称白豹。 彼が一度も忘れたことの無い彼女は ただ1人。 しかし、その彼女は… 関東卍會でした。

ー 33,656文字

540
2023/03/24
恋愛
連載中夢小説
禪院家の落ちこぼれ

禪院家の落ちこぼれ

サブ垢の『禪院家の落ちこぼれ』の 続きです!

ー 66,259文字

243
2024/02/20
ノンジャンル
連載中夢小説
梵天の堕天使

梵天の堕天使

みんな、久しぶり! ってなんでこんなことになってるの!?

ー 38,027文字

171
2023/03/24
恋愛
連載中夢小説
鬼と人、わたしと私

鬼と人、わたしと私

それは炭治郎達が鬼殺隊入隊から 2年以上前の話、その時代から 鬼には上弦の零が存在した…

ー 52,892文字

126
2023/03/24