莉愛さんの検討を祈ります

莉愛さんの検討を祈りますさんの壁紙画像
莉愛さんの検討を祈ります
莉愛さんの検討を祈ります
5
小説数
136
お気に入り
フォロー
フォロワー
🌟100達成!♬ 3/23 22:03
ここまでこれたのもみなさんのお陰。
感謝❤


基本フォロー返してます♬
#Piece
#ありぃ大好き同盟

アイコン作成師☆目指しますっ!←おい


名前 崩壊リアちゃ☆*.

年齢 高校生↑

師匠→Lien🍌様[user/958ad5+]←神としか言い切れない神を超えて神。神を足して割った存在です。

相方→nanami🍫ちゃん[user/3bd328+
相方さんの書く小説は素晴らしい。
飲み込まれそうや( ;˙꒳˙;)

お兄ちゃん→まんまるにーちゃんっ![user/317a9f+


双子っ!→🌻Aym🚢ちゃん[user/a74e5f+
フィルヤ様のリアルガチ妹様の双子(?)になりました!wまたまた小説が素晴らしい。宣伝してしまった!←


これ以上プリ小説の民度を下げんなパクリ魔👊😕誰であろうと許さないかんな??👹

カバー画 ぇりす様
やばいぇりすちゃんのセンスありすぎw可愛い!神!!!ぇりすちゃんすこ!!!   はい。すみませんでした。

同盟/妹だとか弟だとか募集中。( ˙ᵕ˙ )

気軽にリアちゃって呼んでね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
~尊敬している方たち~
Lien🍌様
ありぃ様
十六夜 乱様
さやまんまる様
などなど…!✨

❤くれる人とかも好きです(*´ー`*)♡


~最後に~
最近二次元のブラックホールに吸い込まれてます。二次元の男の子しか見れません。たすけて。








ここまで見てくれたあなたに
       ∧∞∧
      (・∇・ *)
  ☆*゚*。 。*゚UU )~
 *。   ☆   *U U
  ゚*。Thank You *゚
  ゚*。 。*゚
    ゚*。。*゚

   感謝感激雨嵐♡
ノンジャンル
連載中
アイコン作成師☆目指します←は?

アイコン作成師☆目指します←は?

ぇりすさんを見習い! アイコン作成師を目指す(仮) リアちゃさんの物語w

5
2019/03/21
恋愛
連載中夢小説
君を攻略する方法。

君を攻略する方法。

「小さい頃は、恋は絶対叶って、好きな人と結婚できるんだと思ってた。」 ~君を攻略する方法。~ 帰ってきたリアちゃの3作品目。 みなさんに認めてもらえるように頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨッシャ!

14
2019/03/18
ノンジャンル
連載中
リアちゃとろんさんの日常

リアちゃとろんさんの日常

ε=o(°꒳°*)コホン (。=`ω´=)ぇ?ただの日常です。

2
2019/02/11
恋愛
連載中夢小説
幼馴染と彼が好き…

幼馴染と彼が好き…

さとみくんが幼馴染の設定です() 2作品目です!!(。・A・´∩ よろしくお願いします←

68
2019/03/24
恋愛
連載中夢小説
[そらまふうらさか]でVRでRPG!?

[そらまふうらさか]でVRでRPG!?

そらまふうらさかのお家(シェアハウス?)の隣に引っ越して来たあなた。挨拶をしに行くと、みんなでVRRPGをすることに! ※R-18的、告白など[うふふタイム]な展開が少ないです。R-18的な展開などをお望みの方には、おすすめ出来ません。

47
2019/03/23