甘党人間

甘党人間さんの壁紙画像
甘党人間
甘党人間
10
小説数
492
お気に入り
フォロー
フォロワー

我の名は世が誇る「The☆変態」だ☆


こんなクズをフォローして下さった方ありがとうございますm(_ _)m
♡や☆まで色んな方が…感謝感激雨あられっす…。
もうコメントとか嬉しすぎて(´;ω;`)ウッ…







どうも。ゴミ絵師やってます。ちすちす。気軽に甘くんとかパリくんとでも読んでください。性別は火星人です。変態やってます。フォロワーさんが多い人に媚びるのは当たり前(ゲス顔)コンパス民ですぜ奥様←
同担拒否の方は苦手だけどいい人(騒ぎとか炎上とかしてない)なら(๑•̀ㅂ•́)و✧
基本趣味投稿です。見てくれる方が多い小説は拡散もします。
フォロバはめっちゃ俺に関わってくれた人限定ですと(・∀・)コメントは基本全部返すZE☆
気軽にコメントして?俺が喜ぶ!!画像等は自分のオリジナルor似顔絵メーカーサイトで作ってあります。
宗教団体マスク教の教祖←BL好物。NLふつー。GL苦手。亀さん更新。d!p君とch君推し。
パリピなのにオタク。腐ってますけどぉ!? ちなみにファンマは🎉🐾
ファンクラブは「パリピのクラブ仲間」だぞい


【入ってるふぁんくらぶ、後ふぁんま等】
望月様 No.66😺💜
2/3様 🟥🟥
かめかなファンクラブ No.37
株式会社 グミ製造工場従業員No.17
べあのファンクラブNo.8🍬☔
タンポポさん🌱🍅(あれ順番逆?)
【所属どうめい!】
非リア同盟
【大切さん】
俺の小説を読んでくださる皆様
そしてこのプロフ欄を見てくださってるあなた
そして関係者様
【お友達(俺が思ってるだけ説あるかも)】
相互の皆様
ノンジャンル
連載中
配信予告箱

配信予告箱

フォロワー限定

5
2020/04/23
恋愛
連載中
例え世界に色が無くても

例え世界に色が無くても

フォロワー限定

25
2020/04/22
ノンジャンル
R18連載中
イラ腐ト

イラ腐ト

フォロワー限定

28
2020/04/20
ノンジャンル
連載中
ご注文箱

ご注文箱

フォロワー限定

5
2020/01/23
恋愛
R18連載中夢小説
ようこそ。甘味亭「紅聯」へ。

ようこそ。甘味亭「紅聯」へ。

フォロワー限定

39
2020/04/22
ノンジャンル
連載中
イラストダンボール箱(^ら^)

イラストダンボール箱(^ら^)

落書きたのちぃ←

20
2020/04/20
ノンジャンル
連載中
ぱりぴのクラブバー

ぱりぴのクラブバー

フォロワー限定

9
2020/04/25
恋愛
R18連載中夢小説
SとMな俺達の様子を覗いて見ますか?(SMっぽくないSMもあるよ←)

SとMな俺達の様子を覗いて見ますか?(SMっぽくないSMもあるよ←)

フォロワー限定

191
2020/04/25
恋愛
R18連載中夢小説
愛されまくる以上のことをされる愛され新人隊員

愛されまくる以上のことをされる愛され新人隊員

フォロワー限定

165
2020/04/23
ファンタジー
連載中オリジナル
オタクが転生しました。助けてください。え、ちょ、あァァァァァァ!

オタクが転生しました。助けてください。え、ちょ、あァァァァァァ!

ある日仲良しな5人のオタクが なぜか転生してしまった。 ※月1の更新となります←

5
2020/03/03