白霧

白霧さんの壁紙画像
白霧
白霧
12
小説数
2,124
お気に入り
フォロー
フォロワー
ちまちま投稿してます。
恋愛
連載中夢小説
彼氏が冷たいので他の部隊に入ろうとしたら全力で阻止された。

彼氏が冷たいので他の部隊に入ろうとしたら全力で阻止された。

「どいてください、副隊長!!私 今から鳴海隊長のところ行くんですけど!!!」 「嫌や!!絶対行かせへん。」

ー 1,677文字

169
21時間前
ホラー
連載中夢小説
四男、ヤンデレ化してました。

四男、ヤンデレ化してました。

「ヤンデレになってるとか聞いてないって。」

ー 1,103文字

41
2024/05/12
恋愛
連載中夢小説
上から天使落ちてきた。

上から天使落ちてきた。

🗣「⋯え、何あれなんか落ちてきてんだけど、」 「おいそこのビッチ!私をキャッチしろぉ!!」 🗣「は?」

ー 5,172文字

209
2024/05/02
ノート
連載中
イラスト部屋

イラスト部屋

ただ主の下手なイラストが置いてあるだけです^^

ー 1,023文字

75
2024/05/06
恋愛
連載中夢小説
ラジオデーモンは愛が重いそうです。

ラジオデーモンは愛が重いそうです。

「My Dear、一生離しませんよ♡」 🗣『無理無理、絶対逃げる。』 デイリーランキング(恋愛)79位 感謝!! 初めから少しだけ読んでこれ題名詐欺じゃんって思った人^^ それは大間違えさ^^ ちゃんと最後まで読めばアラスター出てくるから。

ー 58,057文字

975
3日前
ミステリー
連載中夢小説
サーカスの新入りは紫ウサギに好かれている。

サーカスの新入りは紫ウサギに好かれている。

「ねぇ、デートしようよ」 🗣「しねぇわバーカ」 12月11日 デイリーランキング52位感謝!!泣 12月13日 デイリーランキング36位感謝!!泣✨

ー 16,615文字

269
2024/02/10
恋愛
連載中夢小説
塩だったやつが砂糖になってたんだが((

塩だったやつが砂糖になってたんだが((

「あっ、○○〜!!♡」 🗣「あ、五zy((」 「○○、好きっ♡」 🗣「いや誰((」

ー 846文字

60
2023/12/12
ノンジャンル
連載中夢小説
10年ぶりに再開した仲いい子がヤンデレ化してた件

10年ぶりに再開した仲いい子がヤンデレ化してた件

「𓏸𓏸!久しぶり♡」 🗣「えっ、誰??」 「..は?」 🗣「ゑ」 「監禁な」 🗣「What?」

ー 9,940文字

96
2023/12/06
青春・学園
連載中夢小説
なんか嫌われたんだが((

なんか嫌われたんだが((

転校生やってきたら一気にみんなから嫌われた。

ー 6,352文字

24
2023/11/03