みたらしだんご

みたらしだんごさんの壁紙画像
みたらしだんご
みたらしだんご
8
小説数
126
お気に入り
フォロー
フォロワー
みたらしだんごです。
自己紹介最後まで見て〜

すとぷりとか、自分の趣味などを中心に小説を書いてます(๑╹ω╹๑ )大体の作品が更新するの遅いと思います。あと、すぐ完結する…



みたらしだんごの小説は、
ご本人様にはまったく関係ありません。
ひとつの作品として、見ていただけたら幸いです。



プロセカあんまり書いてません…
プロセカの小説を見てフォローした方ごめんなさい🙏フォロー外してもらって結構です!
[推し様]
ジェルくん(すとぷり)←最推し 
暁山瑞希(プロセカ)
同担拒否などはしてません。
同担さんと語りたい派🐏🎀
親とか友達に夢小説書いてることがバレたらアカウントが消えます。
それまでよろしくね。

ノンジャンル
連載中
すとぷりメンバーがイチャイチャする話(?)

すとぷりメンバーがイチャイチャする話(?)

リクエストも受け付けてます!

ー 1,797文字

1
2023/01/04
ノンジャンル
完結
幼稚園児の奏ちゃん

幼稚園児の奏ちゃん

中身とかは同じだけど…見た目とか喋り方が変わっちゃったみたい。

ー 9,655文字

25
2022/12/28
ノート
連載中
みたらしだんごの雑談

みたらしだんごの雑談

にちじょうをはなす!

ー 2,830文字

2
2023/02/11
ノンジャンル
連載中
すとぷり学園であなたは愛されちゃいます

すとぷり学園であなたは愛されちゃいます

「君が大好きすぎて、たまらない。」

ー 31,657文字

62
2023/03/23
ノンジャンル
完結
優等生でいたいのに

優等生でいたいのに

「もう、どうでもいいや。」

ー 6,358文字

3
2022/09/07
ノンジャンル
連載中
プロセカ短編集!

プロセカ短編集!

「思い出を描く、ストーリー」

ー 5,754文字

2
2022/08/27