そると

そるとさんの壁紙画像
そると
そると
11
小説数
2,334
お気に入り
フォロー
フォロワー










(🍓)高音チビ
(🌊)うみのヒモ










基本的にJr.推してます↺↺↺
恋愛
連載中夢小説
君の沼にずっぷり浸かってしまいました

君の沼にずっぷり浸かってしまいました

【沼】 夢中になって抜け出せないこと

ー 27,741文字

72
2023/04/17
青春・学園
連載中夢小説
恋をしたのは一軍くん

恋をしたのは一軍くん

いつも笑顔仲間に惚れた

ー 23,223文字

260
2022/10/31
コメディ
連載中夢小説
AぇのEぃ女

AぇのEぃ女

Aぇ!groupのEぃ女の子担当!?

ー 30,593文字

210
2022/10/25
青春・学園
連載中夢小説
キミのトリコ

キミのトリコ

失恋したばかりの私に元気をくれたのはキミでした…

ー 23,831文字

78
2022/09/23
青春・学園
連載中夢小説
君の横顔に惚れました

君の横顔に惚れました

いつでも気だるげで さらさらな金髪 真っ白い肌 全てがわたしをとりこにする

ー 17,195文字

119
2022/07/09
コメディ
連載中夢小説
Travis Girl

Travis Girl

一言!! 宮近「えーと。また遊ぼう!」 中村「かわいいねぇー。」 七五三掛「グループ内のお姫様だよー。」 川島「ゲームばっかしてるのお馬鹿さんになっちゃうよ?」 吉澤「ガーニバール」 松倉「えーと?最高!!」 元太「まじ、かわいい。好き!」

ー 39,279文字

111
2021/09/15
青春・学園
連載中夢小説
彼を好きな私と私を好きなあいつ

彼を好きな私と私を好きなあいつ

人気者の元太が好きな軽音部の冴えない私

54
2021/07/18
青春・学園
連載中夢小説
君が幸せなら

君が幸せなら

「俺のこと、好きになればええやん」

86
2020/09/29
コメディ
連載中夢小説
末澤誠也の相方

末澤誠也の相方

末澤誠也と同期 だけどSnowManに… そして相方。いや愛方!?

ー 109,555文字

1,078
2021/08/10
恋愛
連載中夢小説
SexyZoneの紅一点

SexyZoneの紅一点

SexyZoneの紅一点ちゃんはKing&Princeの神宮寺勇太の元カノ!?

81
2020/08/17
恋愛
連載中夢小説
恵比寿女子

恵比寿女子

目黒蓮Girl

185
2020/06/20