なよ

なよさんの壁紙画像
なよ
なよ
15
小説数
889
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくねぇ
なよです!
TikTokのオリキャラを主に出してます作品は男主人公が基本です、女は少し出すかな☆よろしくね
ノンジャンル
連載中夢小説
めんどくさいことはやらない主義のストライカー

めんどくさいことはやらない主義のストライカー

「めんどくさーい」 ※キャラ崩壊有

ー 569文字

76
2023/01/15
ノンジャンル
連載中夢小説
悪魔とその片割れ

悪魔とその片割れ

悪魔の片割れ 同じくらいのレベルと力でした

ー 2,516文字

172
2022/12/22
ノンジャンル
連載中夢小説
ドイツ選手が日本に参りました!

ドイツ選手が日本に参りました!

ギリシャ産まれドイツ育ちの選手 日本にやって参りました 〇〇)🇩🇪:つまんない

ー 6,406文字

404
2023/01/01
青春・学園
完結夢小説
雄英高校の護衛を頼まれた

雄英高校の護衛を頼まれた

ログイン限定

ー 752文字

11
2022/09/03
ノンジャンル
連載中夢小説
失敗作気に入られました

失敗作気に入られました

「何この子ボロボロじゃん」 『、、』 「ほんとだね、君名前は?」 ⚠️注意⚠️ ・キャラ崩壊 ・題名と違うこと書くかもしれませんのでその時は普通に見ててください ・地雷の人は回れ右! ・死ネタ

ー 6,837文字

62
2022/08/06
青春・学園
連載中夢小説
特級呪術のあの子は、、

特級呪術のあの子は、、

特級呪術のあの子はあまり目立ちたくない人 でも両面宿儺に狙われてるような ⚠️注意⚠️ ・アニメと同じ話にはならないと思います ・キャラ崩壊 ・地雷の人は回れ右

ー 4,949文字

20
2022/07/16
青春・学園
完結夢小説
白鳥沢に転校した子は、、

白鳥沢に転校した子は、、

掛け持ち! ついついしてしまった、、、、、(ᐡ _ ̫ _ ̥`)

ー 4,144文字

19
2022/08/10
ミステリー
完結夢小説
あの子はどこの寮?

あの子はどこの寮?

「あの子どこ寮か知ってるか?」 「さぁ知らねぇな、初めて見るなあ」 「○○、これお願いできるか?」 『うん多分出来る』

ー 1,299文字

21
2022/06/22
ノンジャンル
完結
エーデルワイスは——か——どっちの?【ヘタリア】

エーデルワイスは——か——どっちの?【ヘタリア】

国の名前はそのまま 例 中国→中国 (こっちが分かりやすくていいと思ったのでこうします、すません)

ー 2,942文字

23
2022/06/21
ミステリー
完結夢小説
アーニャの友達?

アーニャの友達?

掛け持ち~ 伸びなかったら消します

ー 4,434文字

7
2022/08/04
ホラー
完結夢小説
朝比奈まふゆの双子の弟ですがなに?

朝比奈まふゆの双子の弟ですがなに?

「姉ちゃんこんなとこで何してるの、?」 「(なまえ)、?なんでここに、、!出てって!」 「姉ちゃん!まって!」 「!!」

ー 4,370文字

40
2022/06/18
ノンジャンル
完結夢小説
〇〇しないと出れない部屋

〇〇しないと出れない部屋

普通の〇〇しないと出れない部屋です! 初めて書くので変なとこあれば言ってください!

ー 1,728文字

5
2022/06/02
青春・学園
完結夢小説
個性の無い僕が個性を持つと——————

個性の無い僕が個性を持つと——————

⚠️キャラ崩壊⚠️ その他もろもろ

ー 1,854文字

9
2022/05/29
ノンジャンル
完結夢小説
失敗作には権利がない

失敗作には権利がない

⚠️キャラ崩壊 ⚠️キャラの喋り方変わってるかも

ー 7,337文字

20
2022/05/29