ごめんなさい、さようなら

ごめんなさい、さようならさんの壁紙画像
ごめんなさい、さようなら
ごめんなさい、さようなら
5
小説数
870
お気に入り
フォロー
フォロワー
急で申し訳ありません
プリ小説をやめることになりました
自分勝手ですいません
ここでの活動とても楽しかったです
今までありがとうございました

もう少しで消えてしまうと思いますが
少し小説を残しておこうと思います
もしよければ読んでください
しばらくは私も読み専でいます
いつか帰ってこれたらまたよろしくお願いします
#晴れ女 #甲斐田輝 #甲斐田晴
恋愛
R18連載中
*死にたい*それは何度目だ

*死にたい*それは何度目だ

死にたいなんて口癖で どうせそんな勇気もないくせに ★50 ★60 ❤︎70 ❤︎80 ❤︎90 ❤︎110 👁‍🗨2000 👁‍🗨3000 二次創作なので 私の勝手なストーリーです 御本人様にはなんの関係もないし 特に考察でもなんでもありません 深く考えないでください()

ー 5,711文字

133
2022/03/19
恋愛
R18連載中夢小説
寂しがりやのホストさん

寂しがりやのホストさん

不破くんのお話

ー 2,190文字

167
2021/08/22
恋愛
連載中夢小説
桜魔の国よりお迎えします

桜魔の国よりお迎えします

僕/俺だけのお姫様 お迎えにあがりました VΔLZ1周年記念小説

ー 3,497文字

235
2021/10/24
ファンタジー
完結夢小説
Geminids

Geminids

また会う日まで

49
2021/02/11
恋愛
R18連載中夢小説
にじさんじの新人ライバー

にじさんじの新人ライバー

謎に今までで1番伸びてます ありがとうございます ☆70達成しました!5月23日 ☆80 5月31日 ☆90 6月14日 ☆100 7月7日 ☆1107月23日 ☆120 8月4日 ☆1308月11日 ☆140 8月16日 ☆150 8月28日 ☆160 9月4日 ☆170 9月11日 ☆180 9月20日 ☆190 10月5日 ☆200 10月22日 ♡200 6月9日 ♡300 8月11日 ♡400 9月20日 👁10000達成しました! 👁20000 👁30000

ー 55,044文字

286
2022/02/16