霰 。

霰 。さんの壁紙画像
霰 。
霰 。
5
小説数
779
お気に入り
フォロー
フォロワー
“  現実を直視し過ぎると 、
        失明しちゃうんだ  ”

。*❅ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ❅*。


𝙽𝚊𝚖𝚎 ┊︎ 霰 。- arare .


❅* .初めまして 、 霰です
歌い手さん好きの陰キャ( 学生 )です
切ない系が大好きなメリバ厨です

❅* .主はコミュ障の為 、 コメ返下手です
コメントは頂けると 、 モチベに繋がります
少しずつですが 、 コメ返頑張ります
軽率に仲良くしてください

❅* .初夏の苗色が広がる季節となりました
町では蜩が夏の音色を奏でています
庭園には 、 白鶺鴒が愛らしい足取りで今日もやって来ます
今年も 、 自然に癒される夏となりそうです

❅* .他の方々の小説は基本読みません
( 参考にしてしまう恐れがある為 )
惚れた作品なら 、 読むかもしれません

❅* .主はマイペースな為 、 小説は亀よりノロマ投稿
のんびりと温かい目で見守っていてください

❅* .無許可宣伝 、 初タメ 、 参考 △
一言お願い致します
守れない場合はB対象になりかねません

❅* .公開限定小説目的でのフォローはご遠慮願います
基本はフォロバ勢ですので、お気軽にどうぞ

❅* .⚠ attention ⚠
リアコ 、 過度な同担拒否の方少し苦手です…
訳ありで 、 小学生の方々も少し…
推しに迷惑になる様な言動は辞めましょうね

❅* .自CP作ってる方 、リアコの方 、 特に苦手です
御免なさい 、 克服出来る様精一杯努力致します
自衛Bはあまり行っておりません

❅* .▼ 前垢と変えました ▼
FM ⤑ 🌨🍃   FN ⤑ 霰の降る夜
付けてやっても良いという方は…

❅* .single word ┊︎ 小説コンテストとかやってみたいな〜

是非 、 仲良くして下さい




꒰ঌ.開始日ㅤㅤ2024/3/20
꒰ঌ.初投稿日ㅤ2024/3/25


#.📖💐 / 花束と菜帆の小説部屋
青春・学園
連載中
しょっぱいイケメン転校生…?

しょっぱいイケメン転校生…?

📢‎ 「 俺、お前の事嫌いなんで 」

ー 4,074文字

79
3日前
青春・学園
連載中
あの音色を 、 もう一度

あの音色を 、 もう一度

🌸 「 ( もう一度…6人で演奏出来たらっ… ) 」

ー 22,176文字

252
1日前
青春・学園
連載中
新採用は不良クラス!?

新採用は不良クラス!?

👑 「 何かおかしい、このクラス… 」

ー 22,432文字

239
2日前
青春・学園
連載中
呪縛霊の君に恋をした。

呪縛霊の君に恋をした。

🍵 「 お、俺が視えるの…? 」

ー 30,101文字

209
1時間前