岩本涼太

岩本涼太さんの壁紙画像
岩本涼太
岩本涼太
4
小説数
337
お気に入り
フォロー
フォロワー
ジャニオタです!
SnowMan(宮舘涼太、岩本照)
SixTONES(ジェシー、森本慎太郎)
嵐(櫻井翔)
NEWS(増田貴久、加藤シゲアキ)
なにわ男子(大橋和也、大西流星)
ジャニーズwest
(藤井流星、神山智洋、重岡大毅)
同担の人がいたら、嬉しいです!
よろしくお願いします!
ノンジャンル
連載中夢小説
短編集

短編集

ジャニーズの短編集

ー 6,104文字

17
2023/01/30
恋愛
連載中
9人の若旦那は私の婚約者!?

9人の若旦那は私の婚約者!?

ある日、私は9人の幼なじみの婚約者になることになってしまった! しかも、9人とも、 有名なスノ旅館の若旦那だった… 岩本「お前のことが、ずっと好きだった 結婚してください」 深澤「照より、俺のことを好きになって ほしい結婚してください」 佐久間「俺は、君を絶対に泣かせたりし ない、だから、俺と結婚しよ?」 阿部「俺が幸せにします! 結婚してください」 渡辺「俺がお前を守るから!結婚しよ」 宮舘「俺は、君に悲しい思いはさせない…だから、俺と結婚してください」 向井「実は、諦めようと思ってた‥でも、お前の悲しそうな顔みてたら、諦めきれへん、俺と結婚してください」 目黒「俺のそばにずっといてほしい 結婚してください」 ラウール「僕、一番この中で年下だけど、君への気持ちは、誰にも負けない! 僕と結婚してください」

ー 5,891文字

66
2022/11/27
ノンジャンル
連載中
snowmanの姫は3才!?

snowmanの姫は3才!?

ある日snowmanは、3才の女の子を育てることになりました!

ー 23,357文字

220
2021/11/12
恋愛
連載中
姫と15人の王子様

姫と15人の王子様

この学園には、スノストに溺愛されてる 天使👼のような女の子がいるんです! そのせいで、スノストの皆はいつも、 女の子を取り合っています。 いったい誰が、女の子を彼女にできるのでしょうか?

34
2021/08/11